FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 意外と淫乱だった僕の愛妻が孕ませ寝取られされました。 池上まひろ
夫がEDとなって以来、欲求不満の人妻・まひろはエステ店で働くことになった。出勤初日、マッサージ中に勃起した客に男性器を見せつけられて興奮したまひろは、欲望には勝てず体を許してしまう。この客との情事を防犯カメラで盗撮していた店のオーナーに脅され、玩具・イラマチオ責めされてイカされる。すっかり肉欲の虜に堕ちたまひろは、オーナーから受け取った薬を使って夫を薬で眠らせると、眠る夫の隣でオーナーと常連客に体を貪らせ、中出しSEXの快感に酔いしれるのであった! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • フェイクですが,お腹ポッコリのシーンがあり
    夫の勃起不全が原因で欲求不満だった池上まひろは,人妻エステ嬢になって男をマッサージ。 初めての体験なのに,抜群の施術に,チ○ポが勃起してしまう。 しかもデカチン!! もともと性欲旺盛なまひろは,フェラ&SEXして,性欲を発散するが・・・, 店のオーナーの悪事にハマってしまい,その後,凌●されることに。 それでも,デカチ○ポ好き,エッチ好きのまひろなので, 一応,拒むものの,玩具攻めやイラマにも対応し,ついには,生ハメの快楽に浸ります。 結構,いい体,美乳,美尻です。 さらに,薬で眠らされた夫の隣でもSEXして,ついに,喜びの?懐妊!! もちろん,フェイクですが,お腹ポッコリのシーンがあり。 美顔だし,普通に抜けます,池上まひろ。