FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑〜僕の劣情を執拗に揺さぶる卑猥な肉体〜 篠田あゆみ
仕事の都合で叔母・あゆみの家に居候している甥の優一。彼に男の魅力を感じ始めていたあゆみは、事あるごとに豊満な身体を押しつけて誘惑を…。何とか理性を保つ優一だがある日、あゆみに「こっちはスッキリしてるの?」と股間をまさぐられ、そのまま勃起した肉棒をしゃぶられてあえなく果ててしまう。それからしばらくして仕事の悩みを打ち明けてくれた優一を励まそうと、風呂場へ連れ込んで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 芳賀栄太郎でもいい作品を作ることはある
    好きな監督じゃないし脚本もカメラワークもカスレベルと軽蔑してすらいるが この作品はよかった。画的も比較的安定しているし何よりドラマとして質が高い。 女優も演技力のあるほうとは思ってないが、実の甥を愛してしまった独身女の情念を にじみ出るような色気で好演している。淫らでありながら知性と品性を保った、 過剰にならないさじ加減が絶妙。 甥以外とのカラミがあるのは相変わらずだが、甥の出世のために甥の雇い主に 体を差し出し愛人になるという、身も心も甥のためになら迷いなく捧げられるという 女の覚悟と情念を表現するために、ドラマとして必然性のある演出になっている。 フェラシーンで口のアップまで撮りたがるカメラワークが相変わらずだったり 星5つを付けるには作り手が地力不足ではあるが、よい作品を作ったことは 監督が大嫌いでも正当に評価すべきだと思う。
  • これぞ熟女
    篠田さんの艶々豊満ナイスバディーが存分に生かせれています。 オナニーシーンも良いですね。 他の方のコメントにあるように僕もどうしても期待してしまうので、ちょっとやそっとでは 満足できないのですが、まずまずです。贅沢でしょうか…。
  • 大御所すぎて損
    エロいし演技も上手い、男優も余計なアクがなく無難にまとまっている一作。しかしながら篠田あゆみは、ベテランの上手さゆえに新鮮さがなく、ちょっとやそっとの作品では印象に残らなくなってしまった。むしろ残念ではあるが年齢による衰えの兆しさえ見えてきた気がする。池田美和子時期からお世話になっているだけに寂しい。波多野結衣なんかにも当てはまるのかもしれないが、大御所の宿命か。