この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV ほろ酔い爆乳女部下たちと宅飲み→逆セクハラ→朝まで中出し(立場逆転)
会社でいつも威張っている胸糞男性上司と女部下2人が上司の自宅で宅飲み逆セクハラ!ほろ酔いでモンスターと化した2人の爆乳に挟まれ身動きとれずに朝まで中出し奴●!「私たちでこんなにチ○ポ勃たせちゃってキモ~いw」爆乳弾む騎乗位責めで何度も精子を搾り取るW痴女反撃セクハラ性交!「復讐はまだ終わってませんよ!」日頃受けたストレスを上司のデカチンで発散しまくる逆パワハラ淫行現場の一部始終をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 推しの共演は間違いない??
    若宮穂乃さんと田中ねねちゃんの共演?? 推し2人の作品やから期待はしてたけど、そのハードルをやすやすと超える出来栄え?? この2人にあんなふうに責められたら落ちない男はいない????
  • もう一人は若宮穂乃さんです
    マリオンの『可愛い顔してデカ尻』クリスタルの『Hカップ美人巨乳女子大生』などに出演されています。爆乳とデカ尻フェチにはたまりません。本作でもこんな上司いたらなあーと、ハンターによくある展開でうらやましいです。
  • 女上司じゃないのが新鮮
    年下の女性部下二人に逆襲され、力関係が逆転したM男のハーレム。 二人の部下のキャラが素晴らしく、しかも、いわゆるギャルではない彼氏持ちの社会人女性なのが、職場モノとしてリアル感があり、とても良い。
  • こんな2人に攻められたいですね。
    カメラアングルが遠すぎると思う場面が何度かあったが内容は概ね満足でした。特にあやっていう女の子が可愛くてスタイルも良くエロくて好みでしたね。女優名が知りたいです。
  • 女優は…
    女優は、田中ねねと若宮穂乃だと思います。間違ってたら、すいません。
  • キャスティングがいい
    女優さんは二人とも可愛くて巨乳なので、3pは見応えがあった。 女優さん一人ずつのセックスもあって良かった。
  • 田中ねねさんが素晴らしい
    やはり田中ねねさんのハメハメは素晴らしい。 小柄な身体で形のよいおっぱいがパコパコするたびに揺れまくり、私のハッスルもマックスになります。 また一人がハメハメしている時も、乳首吸わせたり股間舐めさせたりとうまく絡んでいます。 パンツ履きながらもありますが、基本全裸でやってくれれいるので、全裸好きの私としては言うことありません。
  • 最高の2人
    若宮穂乃ちゃんと田中ねねちゃんの最強コンビ! 2人から攻められるのもいいですが、こっそり単独でやられるのも良かった!
  • 間違いない!
    こんな2人の部下に襲われたら我慢できないです! なすがままでいいように遊ばれちゃいますね
  • 素晴らしい
    このメーカーの女上司版の方も好きだが、年下部下に良いようにされる今回のパターンも非常に好き。 こういった、ずっとM男責めさられているのだが、見方を変えればずっと奉仕されている状況、良いですよね。 上司でも部下でも作れるとなるとどんなパターンでもイケますね。