FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の快楽スプラッシュ!射精直後の潮吹きチ○ポ 北条麻妃
勃起チ○ポを執拗に責められ、ザーメンをたっぷりと搾り取られ、その上潮まで吹かされる。終わる事のない快楽フラッシュが連続ループする。ザーメンが出続けるような不思議な絶頂感に病みつきになる事間違いなし。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 手コキの総集編
    手コキ中心の責めをみせます。 テクニックはとてもありました。
  • 手コキ中心のプレイ
    美熟AV女優,北条麻妃の手コキ中心のプレイ。 勃起チ○ポ相手に,どのシーンも余裕のプレイぶり,貫録のプレイぶり。 フェラ抜きから手コキまで,ザーメン搾り取りは当然, 男の潮噴きまで演出する,徹底したチ○ポ攻撃を見せます。 美顔でスレンダーボディーもポイント高いです。 本作は,オ○ンコを使うシーンはないけど,言葉攻めなど痴女ぶりがお見事。 もはや,プレイを楽しんでいます。 あまりにエロいので,麻妃の美顔にザーメンぶっかけ&潮ぶっかけもして, この高慢そうな美顔をグショグショにしたくなりました。
  • 手コキさえあれば大満足という人にオススメ
    北条麻紀が何て楽しそうなでしょう!チンポを与えておけば、何時間でも弄り倒して遊 んでいられるんでしょうか(w)。そんなことをつい想像し、微笑ましくなるような作 品でした。手コキばかり延々と続く割には、フェチ作品特有のパサパサ感は余り感じら れませんでした。北条麻紀のテクニックと、妖艶な中にも嬉々としている快活さのおか げだと思われます。さすがです。でも贅沢を言えば、1コーナーくらいは濃厚フェラや ベロキスやセックスもシッカリ見せる場面が欲しかったかな・・・。手コキさえあれば 大満足、という人にはオススメですね。