この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母・フィスト奴● 結城みさ 美咲結衣
お前は私のお母さんなんかじゃない。所詮、親父が連れてきた女なんだよ!お前のくされマンコ、私の拳でメチャクチャにしてやるよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 強くてエロい,凄い女
    義母に扮した結城みさと美咲結衣の共演作。 二人とも3穴使いのハードコア対応のAV女優です。 自らフィストオナニーをするシーン,義母を●すシーンなど,美咲結衣のS的な攻めの演技はお見事。 グチョグチョの料理をオ○ンコに突っ込みながらのフィストオナニーは,変態性抜群。 吊り拘束した結城みさのオ○ンコをフィストで●す結衣。 「年下の女が年上の女を●す」このシュチエーションは興奮させます。 パケは,笑顔で可愛らしく撮れている結衣だけど(合成?)・・・,本編は,命令口調でみさを●す女。 また,結城みさも性力抜群の女で,変態娘の攻撃に耐える姿は,さすがにベテランAV女優のプレイぶり。 最後は,フィストレズで絡み合い,二人ともイキまくり。 強くてエロい,凄い女ですね。
  • みさの本気イキ! 膣穴グリグリ拳姦!
    みさの緊縛開脚拳姦が最高! 全身を痙攣させて本気イキ! あのまま脱糞して欲しかった! みさの排泄まで見たかった!
  • 個人的には好みのタイプの作品
    元来レズものは好きですが、当然好きな女優の出演が一つの重要な要素になります。 この作品の場合、結城みささまが好きな女優です。 そして、好きな女優が責められてよがるシーンに興奮しますから、義母役のみささまが美咲結衣の責めに悶える姿は最高にセクシーでした。 10年以上前の古い作品ではありますが、決して古さを感じさせないのも良いです。画質も、HDでなくても十分良いです。
  • いやはや、フィスト・ファックは見るたびに …
    オヨヨ!ですが、みさ、が宙吊りにされ、下からブチ 込まれるシーンには、ウウム!でした。 感想はv-1さんと、ほぼ同じ。 二人とも、凄いです。 ストーリー的にも、シッカリしている印象。撮影stage も妖しい雰囲気がいっぱいで、nice。
  • フィストと言えば
    巨乳と言えば・・・と聞かれれば恐らく 何十人も名前は挙がってくるだろう。 だけどフィストと言えば・・・と聞かれて 挙がってくる名前はほんのわずかだと思う。 その中の二人。しかもただフィストが出来る。 というわけではなく、演技力もエロのスペックも高い二人の共演。 フィスト好きな人は必見かと。
  • 結城みさの色気
    結城みさの色気を楽しむための作品ですパンストは居たまま縛り上げて開脚させられてるシーンが最高です