この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜野仲路〜 羽月希
希が若くして妊娠し、出産したのが達明だった。歳の近い親子のせいもあって、二人は妙に仲良しだった。休みの日には一緒に買い物や旅行に出かけ、親子というより友達に近かった。そんなある日、達明が大学の夏休みを利用して、希を温泉旅行に誘った。いつもどおり、二人で楽しく旅行できればと、希は楽しみにしていた。しかし達明は大事なことを伝えるために、旅行に誘ったのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • たしかに28歳で実母役は若すぎるが、美しい分には問題なし
    妊娠したが、男に逃げられた「羽月希」。周囲の反対を押し切って18歳で息子「達明」を出産。今では友達同士のような関係だ。 達明の運転で野仲温泉へドライヴ。もみじ谷大吊橋に立ち寄るが、足がすくんで達明に手を引かれる。 宿の客室で成人のお祝いは何がいいかと訊けば、逆に今まで育ててくれてありがとうと礼を言われる。「あと、もう1つだけ伝えたいことがあるんだ」「何?」「僕はお母さんのこと、好きだよ」「お母さんも達明のこと、好きよ」「あぁ、そうじゃなくて……お母さんのこと、女として好きなんだ」「え?」「中学の頃からずっと好きだった。大人になったら、この気持ちを伝えようと思ってた。俺、本気だよ」と唇を奪われる。「駄目よ、私たち……」「分かってる、分かってるけど、もう自分の気持ちには嘘つけないんだ」と舌を絡められる。首筋を舐められて、胸を揉まれる。黒い長袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。白いブラをたくしあげられ、乳首をつままれて吸われる。長袖シャツとブラを取られて乳を揉まれる。グレーのプリーツ・スカートを下ろされて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。即尺して、69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出しされて、べろキス。 脱衣所で達明の浴衣を脱がせる。自らの臙脂の半幅帯と桃色の腰紐も解いて、青地に白い花柄の浴衣を脱ぐ。 掛け湯して露天風呂へ。達明と舌を絡めて首筋をねぶられる。乳をしだかれて乳首を吸われる。尻たぶや陰核を舐め回されて、指マン、立ちクンニ。手コキし、乳頭や陰茎をしゃぶって、口内射精。 洗い場で洗髪し、背中や胸を手洗い、胸をボディ洗い。乳を揉まれながら、手コキでまた射精させる。桶で湯を掛けて石鹸や精液を洗い流す。 湯船でべろキス。 客室の布団で舌を絡める。浴衣の衿をはだけられて胸元をねぶられる。ブラを外され、乳を揉まれて乳首を吸われる。浴衣を脱がされて紐パンを解かれ、舐陰、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、パイズリ、乳首コキ。騎乗位、前座位、正常位、後側位、伸脚後背位、後背位で貫かれる。正常位で「限界」「うん、いいよ、イッて、中に出して」「イキそう」「うん、きて」「あぁ、イックッ」と膣内射精。べろキスして、湯呑みの茶を口移しする。 帰途、公園に立ち寄る。「またいろんなところにデートに行こう」「うん」と手をつないで車に向かう。
  • か、可愛すぎる お母さん!
    とてもチャーミングな女優さん。華奢な身体に美乳がとても素敵です。でも役柄が成年男子を息子に持つ未婚の母だなんて無理が・・・。幼稚園の子を連れてるならじゅうぶん有りですが、成年男子の息子と並べたら違和感が・・・。でもこの女優さん、可愛らしいけど、大きな包容力を感じさせる母性的な雰囲気があって、そそります。またいつか、息子と睦み合うお母さん役やって欲しいです。
  • 美しい女性と濃い陰毛
    私の好みである美しい人で陰毛が濃い人は大好きです。 こんな綺麗な人が陰茎を咥えて刺激している表情を見ると理性は簡単に崩壊。 私の無毛ペニスをたわしの様に毛髪で擦って得られる刺激を想像すると泌尿器モードだった我がパイパン陰茎は生殖器モードへ向けて変身を始める。 垂れ下がっていた睾丸はグッと身体側へ引き寄せられて柔らかい海綿体は硬くなり始め、亀頭の先端から透明の粘液たる尿道球腺液が溢れだす。 大きくなって反る様になった私の白板ペニスは意図的に動かせる状態へ成長して膣への挿入が出来る能力を獲得した。 希嬢の豊かに生い茂っている陰毛を見ながら、性的な興奮が遂に頂点へ到達! 尿道球腺液を洗い流すかの様に生臭いクリーム色の粘り気のある精液がピュッ!ピュッ!ピュッ!と物凄い勢いで大量に飛ぶ。 余りにも気持ちが良過ぎて、続けて再度、我が無毛陰茎を刺激させて射精! 抜きまくってしまった。
  • 希さんの…
    白い肌と大きいおっぱい、キスしながらも相手の手を自分のおっぱいに持っていき揉ませながら手の動かし方を変えるいやらしい手コキ、大量の唾を垂らしたパイズリ、挿入した時の喘ぎ声、どれも可愛いし気持ち良さそうで僕のがフル勃起でおかしくなりそうでした!
  • ストーリーはほぼ皆無…(笑)
    羽月希ファンですが、流してて、後から購入した作品。 血の繋がった親子という設定で、女手一つで育て、息子の成人前に、実母に好きという気持ちを告白し、そのまま、セックスに…。 は、良いのだが…、羽月ちゃん側、拒否拒絶も一切無く…。受け入れるのも早すぎ…。開始10分足らずで、本キス…。で、和姦状態…。 もはや、設定を忘れる程の、恋人同士同然の、温泉旅行AV…(笑) 中出しさえも、アッサリ…(笑) という、やってることは至って普通、ストーリーはほぼ皆無な、作品。 前半と、後半、何が違うの?と、思いましたし…(笑) しかも、セックス中も、変な感じで飛ぶし…。トラック数も7程度…。 でも、羽月ちゃんは、相変わらず可愛い、肌の白さも一際、綺麗。主観プレイや、限界モザイクがあるのも、救いか…?
  • 希ちゃんかわいい。
     希ちゃんはかわいい。だから、いくら何でも成人男子の母親は無理。 途中から母子旅行物語から、幼友達性愛物語に流れが変わったと見なしてみれば違和感はないだろう。  其れはともかく、希ちゃんは胸も豊かで、陰毛も見栄え良し。彼女のお姿を眺めるだけで十分価値がある。  ただ 本場シーンで2回とも、ひも付きショーツをはいていたのはいただけない。 違ったショーツ姿の希ちゃんのお姿を鑑賞したかった。
  • 確かに若い
    実母設定では確かに若いという意見が多数でしょうが AVなんですから もし、こんなに若くて綺麗なお母さんさんがいたらと夢を観させてもらいましょう 本作品での一番の見所は 本シリーズお得意のなんのためにあるかよくわからないもしかしたら作者の趣味なのか? と思える2絡み後の水の口移しです 会話と笑顔がとてもよいです 男優さんの会話が下手なのが残念ですが 上手ければ身体の関係が出来た母子の楽しい会話が実現できたものと思われます
  • むちゃくちゃ美しい、、
    この頃の羽月さんはホントに美しすぎる。冒頭の黒のニットからもう色気がぷんぷん。 当然ハダカもキレイだけどやっぱ美乳に目がいく。母子なら俳優さんがもっと乳首をねちっこく責めて欲しかった。髪の毛が顔にかかるとまた色気が増す後半も十分ヌケる絡みだけど、、 その点があれば最高だった。とにかく羽月さんの美しさに☆4つ。
  • 希さん?いくらなんでも・・・
    内容自体はまさしく母子交尾シリーズであり、それは良いのですが・・・ このシリーズに羽月希さんを起用するというのは、正直いかがなものかと思います。。 彼女はまだ28歳ですよ! いくらなんでも早すぎませんか? 何だかかわいそうな気がして・・・(´Д`)
  • 希さま、可愛い!
    台詞がほとんどアドリブだと思います、特に温泉シーン、カラダを洗っている時の、はじける笑顔〝シワの1本1本ひろげるように綺麗に洗うのよ〟なんて台詞のわけが無い、ポッリと囁く淫語がとてもエロい、また可愛いんだ仕草とか表情が、本当に魅せかたの上手い女優さんです、パケ写のおっぱい◎ムッチリの1歩手前のエロいカラダでとてもそそります、男優のアクが強すぎる、もう少しなよっとした人なら、まだ経験不足で暴発とかいいなぁー、絡みも希さま任せでいいんだから、騎乗位でも下から突きなさいと、言わんばかりにスッと腰を浮かせる、監督も指示することが無い女優さんなんだと思う、メーカーも古くさい作りだけど丁寧モザイクが売りなんだけど、これはモザイクが強すぎる、しかし希さまはエロいし童顔なのでとても可愛い★は4あげたいんだけど、男優・モザイクですマイナス!