この動画の商品情報

セール中 ツンデレたちに犯●れたい…。
ツンデレ。いつもボクを睨みつけるけど、本当は恥ずかしがり屋で性欲も旺盛。実は一番魅力的な女のコ達のコト。ボクの周りには、そんなキツい女の子ばかり集まっている。ある日、4人の女の子が風邪で寝込んだボクのお見舞いに来て、偶然はちあわせてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ツンデレ職人「雨宮せつな」
    なぜか気の強い「ツンツン女子」ばかりが集まるクラスではあるが、その一方で、好きな男子のまえでは途端に切ない顔でエッチを懇願する「デレデレ女子」に変貌する。多少「AV的」にデフォルメされている部分はあるモノのこの「落差」に弱いのもまた哀しい男のサガである。ストーリー上は学級委員長役の「江口美貴」がメインであるが、常にポーカーフェイスを崩さない「雨宮せつな」の「素のツンデレぶり」が際立っている。まさに彼女こそ天性の「ツンデレ職人」である。
  • ツンデレ注意
    良いのだが」、多分男が求める ツンデレであり実際にこんなツンデレは 存在しないわけでちょっと極端な気もします。 男の理想と希望と妄想がおりまじったAVでした。
  • よい。
    女の子もかわいいく、それぞれ個性的なエッチをする。タイトルどおりの作品。
  • これがツンデレなのね
    S女!?っと思いきやカラミが始まるとM女に変身。・・・結構AVではおおい設定ではないかと思いきや、女子高生役の演技が男心をくすぐりました。
  • 久々に
    最近のいろいろなAVの中でも、久々に気持ちよくヌケた気がする。先の方々も申すように、委員長の江口姫がほんといい味だしてる。特にバックのシーンで自ら腰を振るそのしぐさにやられた。
  • つんつんでれでれ
    出てくる女の子がみんなかわいい。そしてエロいです。特に美貴ちゃんの委員長がいい!
  • いいねえ、ツンデレ!!
    江口さんの委員長役は完璧でした。ドグマらしくベロチュー三昧って感じ。演技もよくて面白かった。
  • 良い接吻してます。
    それぞれの役柄と女優さんのイメージが合っているのが良かったです。 個人的には優等生役の江口さんが良かったです!Hの最中をクラスメイトに見られてしまうのですが、その言い訳っぷりが面白いです。 早乙女みなきさんもなかなか良いキャラしてます。 キスシーンも多く、江口さん、桃咲さんの舌使いは良いですよ!
  • 江口さん!
    江口さんの独壇場に他の女優さん3人が花を添える作品ですかね。 江口さんのクラス委員の役が面白かった。 ラストの4人がかり責めが一番興奮しました。 ヌキやすい作品ですね。
  • うーん
    トータル的にはおもしろかったんだけど ツンデレってのとは微妙に違っているような・・。