FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありがとう!上原亜衣10時間BEST
ROCKETでしか見れないパーフェクトAV女優上原亜衣のすべて!!名も無き企画女優からナンバーワンAV女優へと駆け上がった上原亜衣の軌跡10作品!ROCKETデビュー作の近親相姦モノから上原亜衣以外では成し得なかった唯一無二の企画まで、ROCKET出演作を完全網羅!秘蔵映像満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ありがとう
    廃盤が増え残された数少ないの作品の中で貴重な存在となっていると思います。 買って損なし
  • 超貴重
    多くの作品が配信停止されていく中、これだけの長尺作品は本当に貴重です。 すでに配信停止されている作品も含まれていたので、迷わず購入しました。
  • 良い
    もうすでにFANZA配信されてないのもあるので気になったら是非
  • さすがの上原亜依
    全体的に素晴らしい。 ただ、序盤の作品の男優を軽々く持ち上げるグラップラー女優が凄い気に入りました。彼女の作品も観たいですな
  • 引退作?
    引退は残念ですがこうしてベスト版が出るのはありがたい!10時間はすごい。いつどんなときも可愛くて満足です。
  • 流石の一言
    やはり伝説にふさわしい作品。作品数、質のわりに安いから損はない。
  • SODらしい作品
    SODらしい企画重視の作品が中心、特に初期の作品があり新鮮だった。
  • 即買いしました
    DMMで今では買えない女子アナに顔射が入っていたので、即買いしました! 他の女優さんで同じ内容のものはありますが、やはり上原亜衣さんという時点で別格です 一生懸命原稿読んでるのに乳首をいじられて、頭からぶっかけらてるのは最高です。 他にも今では見れないものがあるので、おすすめです
  • んー
    廃盤が増えてるので試しに買ってみたが、あいちゃんの好きな作品はあまりなかった。 編集の好みなのか自分ばいまいちでした