FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの団地の妻たちは… 小向美奈子
原作Vadassの 18禁CG集が小向美奈子で完全実写化!「泉○野団地っていいな、けっこうイイ女がいたから昼間っからヤりまくってきた!!」風俗掲示板に伏字にはなっていたが見覚えのある地名の書き込み。この団地では隠れ風俗が行われている。人の妻を性の捌け口として扱う事の背徳感とそのリアリティに欲を掻き立てられた男達が顧客になる…俺もすぐにハマってしまい気づけばここに通いつめるようになっていた…。 人気同人作品とコラボ!原作同人作品「あの団地の妻たちは…」はこちら! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • デカ尻
    おばさんのデカ尻最高! 顔面騎乗クンニのカメラアングルもよかった!!
  • うーん
    よかったんだけど、もっとバックとか体位にバリエーションが欲しかったかな。小向さんて、中途半端に着衣させるものが多いからどうせなら全裸か最低でもブラジャーとかだけにして欲しい。小向美奈子ファンは体なんて気にしてません。
  • 小向美奈子さん、おっぱい最高
    小向美奈子さん ぽっちゃり体、興奮する おっぱい 最高 ぽっちゃり 好きな人 オススメです 小向美奈子さん、綺麗ですよ
  • 日本一カワイイおデブ
    まだ肌に張りがあるのでパンパンに張った見事な太鼓腹。 体形に関してはもう今更言っても仕方ないというか、この体形で何作も出してますし、 もうデブ専枠の女優さんですね。 私は今のルックスも割と好きです。 ただ、チワワ目気味の黒コンは人妻設定とかけ離れてるので裸眼にしてほしかったです。 作品は1人で3人の人妻を演じるオムニバス形式。 一応、普通の人妻、ギャル系妻、地味子系マジメ妻の3タイプですが、 演技力の問題もあって似たり寄ったりというか小向美奈子の悪ふざけみたいな感じなので、 ドラマ物(漫画実写物)として見るより、小向美奈子のコスプレ・イメージプレイとして見た方が吉。 プレイ内容は主観映像での背面どすこい顔騎、背面どすこい騎乗位、どすこい正常位など 似たり寄ったりの絵が多かったですね。 腹肉が目立つ側位やドギースタイルは避けた感じでしょうか。 ちょっと中途半端な仕上がりなので☆3つ。
  • 阿部先生最高
    小向美奈子太いよなぁ。阿部先生が男優だから買いましたが。阿部先生が男優じゃなかったら絶対に買いません。