この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぴん汗だくセックス 涼宮琴音
涼宮本人には内容を隠して撮影がスタートした今作の狙いは彼女のすっぴん!朝イチのどすっぴんからワンチャン狙ってカメラを回してるスタッフと、必死に抵抗するこっこ。いかに自然の流れで彼女のすっぴんを撮影できるか駆け引きが始まった!汗だくの現場で崩れるメイク、そして徐々に披露される彼女の素顔…メイクから解放され、ガードする物が無くなった彼女のリミッターも解放された本能SEXは必見ですッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロ氣充満。
    腫れぼったい目と鼻と唇にエロ艶が迸る「琴音」嬢。 汗も充分なエロ艶を醸し出していたのだが、小生に於いては開口や舌出しに、より以上のエロさが滲み出ていた。 すっぴんもガチイキも本射からもヤル氣が伝播してきて非常に良かった。
  • ガチのすっぴん?
    涼宮琴音のガチのすっぴんが見れます。 汗だくでメイク崩れはもちろんのことですが、すっぴんになるのは前例には無いかもしれない。ごく稀なケースだと思うのでこの作品は貴重な映像になると思います。 涼宮琴音のエロは良い意味でエロいと思います。
  • すっぴんOK
    なかなか素晴らしい企画だ。すっぴんでも充分可愛い。イキっぷりもグッド。
  • 直球のセックスビデオ
    余計な演出を削ぎ落として、女優さんの素材だけで勝負した直球のセックスビデオです。涼宮さんの顔と身体がとても美しく、素晴らしいです。特に身体はスレンダーなのに細すぎず、アスリートのような体型で何度もヌケます。
  • スポーツですね
    すっぴんで、汗だくになって男優さんと絡んでいるところは、もはやスポーツみたいですね。レスリングみたいな感じでした。琴音さんのすっぴんは、素朴でかわいいです。