この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 朱莉きょうこ
パーフェクトボディ朱莉きょうこ専属第3弾は人気シリーズ‘濃密’。初々しさと恥じらいが残る19才が無性にセックスがしたくてわがままに本能のままに男を求める本作。男の唇を、舌を、ヨダレを欲し常に濃厚ベロキス、主導権を奪い合う愛撫連鎖、イッてイカされリミッターがぶっ壊れると杭打ち騎乗位で男を挑発し激しいピストンをおねだり。このカラダ、このエロさ、この貪欲さ…期待を裏切らない大器の19才、ここにあり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 素晴らしい、完璧。
    良いです。素晴らしい。 綺麗なお椀型のおっぱいは、現役AV女優でもトップかも。 エロさも増してきて、セックスにも積極的になってきて見応えたっぷり。 バックから激しく突かれて、激しく揺れるおっぱいは最高です。 次作にも期待です。
  • 待ちに待った交わる体液シリーズ!
    朱莉きょうこの交わる体液でましたぁ! おっぱい激ピストンされ、激揺れにエロをそそられますね!もう堪らんわな!
  • きょうこちゃん最高!
    完璧なスタイル…良いですね~。 まさしく峰不二子体型のボンキュッボン。 理想のカラダだと思います。 あのおっぱいに挟まれたい!そう願いたいです。 作品はお互いが求め合って激しく乱れる作品。 非常にぬけます。 きょうこちゃん…次回作も必ず観ますよ。
  • 最高
    AV界の深キョン おっぱいは勿論だが お尻も最高にエロい 顔も最高に美しいです。
  • 素晴らしい出来でした!
    朱莉きょうこさんは深キョン似の涼しげな美人で、スタイル抜群です。ぷるんぷるん揺れる 乳に目が釘付けでした。 頬をぼっこりヘコませて強力吸引するフェラはメチャメチャ気持ち良さそうでした! あと銀さんとの立ちバックは スタイルが映え、エロちっくでした。 ぷるっぷるっボインを揺らしながら仰け反る姿がエロいったらなかったです!素晴らしい出来でした!
  • 美しくエロかった!
    若いのに色香というか、濃厚なフェロモンを漂わせている朱莉きょうこ。吐息と一緒に吐き出す声がエロくて参った。スラリとした肢体に形の綺麗な巨乳と大きく魅惑的なデカ尻に惚れ惚れします。卑猥なア●ルもバッチリでした。スタイル抜群ボディを仰け反らして激しくイキまくる朱莉きょうこが美しくエロかった!大満足です!
  • 申し分なし。
    肌の張り、艶、瑞々しさ、申し分ないし整ってる肢体の美しさに引き込まれてしまった。 ロリっぽい風情も感じられる割に、作品を通しての風情はロリっぽさよりもオンナっぽさの方がより強く感じられる。 大きさや豪快さも出てる、やっぱきょうこちゃんはS1さんが合ってるんだろうね。 カメラワークも良かった、タイミング的にも良い時期にこのシリーズに出演出来たんじゃないかと思う。 好きな女優さんで結構本数を見てるんだけど、なんでこの作品を見なかったのか、不思議だ(笑)。 引退したのでなければ、どこのメーカーでもいいので新しい出演作品を見たいなあ。
  • 確かに濃密
    半年のみAV女優だった朱莉きょうこですが、確かに濃密なプレイでした。今まで受け身な印象でしたが、自ら率先してプレイを勧めて行く様は成長が垣間見れて良かったです。
  • パーフェクトボディ
    デビュー作以来の視聴。やっぱり可愛いし、スタイルも最高。喘ぎ声もわざとらしくなく、自然な感じで良い。発射は全部で4回。口元に3回と、パイズリからの胸射1回。どれも発射後にお掃除フェラしていて、健気に再度勃たせるまで頑張っており、愛おしく見える。
  • 良かった
    AVデビューと初体験3本番スペシャルを見たが今回の作品が一番良かった。 ムチムチボディーの肉弾SEXがエロかった。喘ぎ声も好きだった。 惜しむらくはすぐ引退したのでもっと素晴らしい肉体を堪能したかった。