この動画の商品情報

セール中 まつぢめの生保レディ 池田美和子
派遣労働者の夫が病に倒れ、その穴埋めをすべく営業に一生懸命なセールスレディの池田美和子。なかなか契約がとれず、今日もまた無契約状態で会社へと戻るハメになった。無契約で戻った美和子に対し、女性のノルマ未達成者に対する対応策を勧める社長。社長からのプレッシャーによって追いつめられた美和子は、ノルマ達成の為に契約交渉中の青年に対して枕営業を仕掛ける事になった。無事契約を結ぶ事が出来たのも束の間、同じ方法で契約を結ぼうと思った顧客先で、契約を条件に言いなりを要求されてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロい!
    この人は、ホントにエロいなー。 ホントに追い詰められた生保レディの雰囲気でてます。 スタイルもいいし、顔が好みならお勧めです。 この人の作品、今はプレイガールに2本しかないけどもっと見たいです。
  • ぜひ視聴を
    職業物作らせるとタカラさんは、好い作品作りますね。 まず、女優のメーク、ヘアメーク、衣装、ランジェリーが女優の雰囲気と役柄にマッチしており、作品の臨場感を高めています。 学生には自分から迫ってセックスをし契約を、別の方には相手からエッチプレーを強要され契約をの2パターンあるのはいいです。ただ、相手から強要されたシーンで途中で少しだけかけた黒ぶちメガネ使って欲しかった。 予想される成績が悪く、上司にやられるシーンは、タカラ特有の最後のシーンの絡みが激しくなると言う定番メニューで、内容も良かったと思う。 池田さんのタカラ作品、兄嫁、病棟奴●、本作は、どれもレベルが高いので、視聴価値大と思う。
  • 生保レディーなシチュエーションが活きている作品
    女優はちょっとクセのある面立ちであるが概ねOK。大きな胸から腰、ムチムチなヒップにかけてのラインは芸術的でさえある。着衣プレイも多くスーツ姿が生ナマしくブラからむき出された大きな胸に大きめの乳輪がエロエロ。感じてる時の表情や声もGood。また陰毛が濃いめでパンティかたはみだしているところも。。。結構生保レディーなシチュエーションが活きている作品になっている。
  • 人妻枕営業
    ルックスはイマイチだが、巨乳とマン○の感度は上物。 保険の契約を取るために、カラダを武器に・・・と、御決まりの内容。社長より客に無理矢理・・・の方がいいのでは?
  • メイクが悪いのでは
    池田さんてメイク、髪型によって頭の悪そうなギャルに見えたり、エロい人妻になったりけっこう変わりますよね。この作品での顔造りはあまり好みではありませんでした。肉体、特に陰毛はエロいです。他でも出ているキモイ男もいたりして男優はあまり良くなかったです。あと、生保レディーに編タイは不要では。