FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉浮気妻 夫に内緒で乱れる人妻の中出しをせがむ本気穴9人目 芦屋静香
快楽の虜と化す人妻の乱れた姿が堪らなく可愛らしい…旦那と居るときよりも大胆に、嵌める期待に股を濡らす人妻…!膣中にドクドクと射精されて女は本当の喜びを知る…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 芦屋静香さん!
    キレイな女優です。派手さはありませんが、熟女のお色気を感じます!
  • 35歳は可愛い嘘
    主演女優は21歳の時の199▲年4月、松方弘樹主演の映画、首領(ドン)になった男のロケで使われた雄琴の高級店でデビューしたお風呂屋さんの嬢で、昔お世話になりました。 41分迄の車中の一人H、長過ぎで内容も無い。 昔からお仕事でHをする時には、男が引いてしまう様な演技を一切しない娘でしたが、作品の中でも過剰な「あん あん 逝く~」はありません。 過剰な演技こそAVの醍醐味という方にはお勧め出来る作品ではありませんが、往年と比較すれば体のラインは崩れたとはいえ、あの歳になってもお店できっちり指名が取れている嬢の裸を、2000円ちょっとで見る事が出来るので、一度ご覧になるのも宜しいかと。 1h23mの寝顔、20代前半の彼女の寝顔と全く同じで可愛かった。 評価は<良い>としましたが、主演女優が<非常に良い>からで、作品のレベルとしては普通以下です。