この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 妻の贖罪(食材)-SYOKUZAI- ひなた唯
結婚3年目の誠と妻の唯は、最近夫婦の営みが満足に出来ていない。誠は出張が多く家を空けがちで、さらに誠はどうしても中折れしてしまうのだ。誠は自責の念に駆られていた。唯は貞淑な妻を意識しすぎてすっかり引きこもりのようになってしまった。誠はそれを心配し唯を前から行きたがっていた料理教室に通わせたのだったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 意外な展開
    SODロマンスシリーズの寝取り物という事だけど、意外な展開で、いい意味で裏切られると思う作品です。 シリーズの名物の語りは、かなり控えめで、コトが始まると語りはほとんど無くなります。 女優さんは顔立ちの綺麗な女優さんで、声が顔立ちとのギャップのある可愛らしい声の持ち主です。スタイルも良いです。 この女優さんは、被虐的なセックスよりもどちらかというと、ポジティブで本人も乗り気なセックスの方が合っている女優さんです。心底セックスが好きな女優さんのような気がする。 そういう観点で見ると、後半に近づくにつれ楽しめるストーリー展開になっています。秀作だと思います。
  • まさかのハッピーエンド
    前半はなかなかエッチなシーンがなく、物足りない感じでしたが後半は結構ハードな絡みが多くなって満足できました。ストーリーはかなりぶっとんだものですが最終的にはハッピーエンド。女優さんも美人でエロさも良かったです。