この動画の商品情報

セール中 萌
#21歳#意識高い系#巨乳#ど美人#淫魔芸能人級の美人で、おっぱい大きくて、抜群のスタイルで、肉食女子とワンナイ。やだなぁ、そんな都市伝説みたいな話あるわけ…あったわ、ココに!僥倖も突き抜けると現実味を帯びなくなるものですね。エロ漫画の設定かよ?というくらいすごいの来ました。事実はエロ漫画より奇なり、とはよく言ったものです。美人ですね、とわざわざ伝えるのも馬鹿らしいほどに美人。中国語が堪能で通訳のお仕事、アパレルのオンラインサイトを立ち上げたい起業家志望の21歳。バチェ○レッテですね、わかります。(見てない)あとですね、めちゃくちゃ性欲強いらしいです。なんか…逆にわかる気がします!(パニック)今まで落とせなかった男はいません、と豪語するのも秒で納得。今すぐ落とされたいです()「彼氏と休みが被ったら1日中ヤリまくりたい」「1日最低5回!」サキュバスかな?バーに行ったら1人でワイン2本空けるほどの酒豪、そして、性豪。漢には退いてはいけない時があるのです、酒を買ってホテルイン!!性獣かと思いきや、恥じらいが残りつつ、徐々に性獣化していくエロジーニアス!!オッパイは「F、Gくらいかな?」という至高のBODY。「焦らされるの好き」とMの側面も出しつつ、前戯の段階で何度も絶頂。ハメ撮りに萌えまくり、積極的にカメラ目線。さっきイカされたから、と「おいしい」「すごいビクビクしてる」などエロワードを添えたすさまじいフェラテク。「イカされたあとのエッチすき」「いっぱい突いて」エンドレスな淫語連発。自分がヤラれてる姿をカメラ越しに見つめて、ヒートアップ。精力をすべて吸い取られそうなガチFUCK、精魂尽き果てる、とはまさにこのこと。お口に出された精子を垂れ流す姿はまさに淫魔です。たぶん寿命半分削られたんだと思います。(やつれた顔でニッコリ) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 赤井えちか
    赤井えちかさんです。「タイトル、レーベル」でググれば大抵女優名が出てきます。
  • 誰か教えて欲しい
    かわいーな。あのフェラなら再起動なんどもできそう。エッチの有酸素運動。教えて名前。かわいーな。 ディランマッケインさん ?????。:.゚ヽ(。???。)ノ゚.:。+゚ ???☆ ((-ω-(’ω’〃)ペコ
  • ほぼほぼ画像通り
    ほぼほぼ画像どおりの顔ですが笑うと可愛さが減少する感じ(上唇?歯並び?のせい?) 下っ腹がもう少し痩せてると良いと思います。 どうでもいいコトですが、途中男優の顔モザイクがない時間帯が。 そもそも男優の顔モザイクいらないと思います。