この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対見ないで下さい。マジで…ぶっ飛んだ!『患者=弱者』とヤるのは簡単ですよ。そう豪語する美容整形医師が自分好みの女たちに劇薬カプセルを飲ませ、意識をぶっ飛ばしては美女をやりたい放題ナマ中出し。昏●率100%とかヤバくないか…?
生ハメ昏●セックスの世界へ、ようこそ。住宅街にひっそりと佇む個人経営の美容整形クリニック。ここにやって来る患者に、意識不明に陥る確率が100%の劇薬を●ませてはやりたい放題の変態行為を繰り返すわいせつ医師がかなり危ないと話題に……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 実際にやっちゃうと犯罪ですが
    実際にやっちゃうと犯罪ですが、AVの中くらいはこれくらい好き勝手にやってくれると、楽しいですね。 黒ギャルのおっぱい、きれいです。
  • マジ、見て下さい!!
    ジャケットの女の子にビクンとキテ、中身を見たら抜きどころ盛り沢山。今後シリーズがあれば見てみたいです。
  • 表紙の黒ギャルは橘なお
    意識ない体をイジる系は女優の微妙な反応で嘘くさく見えて興ざめするものですがこちらは全て淡々と進んでいくので気が散らずそれなりに楽しめました。 ガニ股させられたりパンツ頭にかぶせられたりブタ鼻やられたりやられていることは下らないですがダラリと弛緩した女体がやたらとエロく見える瞬間があります。 意識の無い女体はなんとなく明治あたりのエログロ文学を思い起こさせる時があります。
  • いいね
    個人的には最高です! ダラダラしたシーンが少なく次から次へと行う様子はとてもgood!! カメラワークが残念で★★★★
  • 微妙に反応してます。
    同じパターンで何人もやりたい放題です。寝てる状態で少し反応してるのがHです。けっこうみんな若くてそそられます。出しちゃったら出しっ放しで終わりってのとやり手のオジサマの顔モザイクがちょっとねー。中出しなんだからみんな顔出しでねー。