この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2015年度 ソフト・オン・デマンド 入社式 昨日まで女子大生だった女の子にAV会社からの洗礼 大勢が見ている前で初脱ぎ!初イキ!初SEX!初めてづくしの超ウブっ子SOD新入女子社員初お披露目
出会いの春!今年もソフト・オン・デマンドには大勢の新入社員が入社してきました。昨日まで女子大生だった普通の女の子が見せる大羞恥の初脱ぎ姿から初イキ姿!そして、初SEXまで収録!AV会社からの洗礼に恥ずかしがりながらも、おま○こ広げて感じていくまで…超ウブっ子SOD新入女子社員8名の超赤面姿をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高の作品!
    8人の女子新入社員が、入社式を経て様々なHな研修を受けていく作品です。 一番良かったのが、入社式で女子新入社員が大勢の男子社員の前で全裸になるシーン。 ひとりずつ壇上に登り、回転台の上で全裸になって自己紹介します。その時、いかにも恥ずかしそうに一枚一枚服を脱いでいく姿に興奮します。しかもただ全裸になるだけではなく、そのままM字開脚して自分でお○○こを広げたうえ、恥ずかしい言葉を言わされます。そのうえ壇上に設置された大きなテレビモニターにはお○○こがアップで写されているという念の入れようです。 最後に全方向から裸体を鑑賞できるよう回転台が回転しますが、なぜかこのとき画面が引きになりよく見ることができません。やっぱりここはアップでじっくり取ってほしかったです。 出演している女の子はみんなかわいくて初々しく、いかにも新入社員らしいです。 個人的には全裸になった時、ブラやパンツの下着の跡が肌に残っていたのが生々しくてよかったです。 ほかにも見どころ満載の本作品、是非来年度も同じ趣向で作ってほしいです。期待しています。
  • アソコで挨拶がエロい
    ひとりひとりが皆の前に出て、自分でアソコを拡げ、奥まで丸見えにしながら挨拶するシーンが最高にエロい。恥ずかしいのに、会社の命令なので自分でエロいポーズをせざるをえない様子が良い。 女子社員もそれぞれかわいい。 一つだけ残念だったのは、メガネのかわいい水野未来さんが、最後の本番のときだけメガネを取ってしまったこと。
  • 妄想はかどる作品!
    全裸入社式とてもいいです。見どころいくつもあります。 1.先輩女子社員の脱衣 新入社員にお手本を見せるためということで、3人の先輩女子社員が 壇上で全裸になってしまいます。 恥ずかしそうに下着姿になるものの、 「それじゃ先輩の面目が立たないよ!」と言われ渋々ブラとパンツを脱ぐことに。 大勢の社員の前でおっぱいとおまんこを晒すはめになります。 2.新入社員の脱衣 初々しい新入社員1人ずつ壇上で脱衣していきます。 恥ずかしそうに手で裸体を隠しますが、「手を横にして!」と言われ おっぱいとおまんこを社員たちに晒します。 それだけにとどまらず、回転台でM字開脚させられ、 おまんこを自分の手で思いっきり広げた状態をモニタにアップされてしまいます。 パイパンの子が何人かいて、おまんこぱっくり丸見えで羞恥心を高めます。 2.全裸での掃除 新入社員は全裸での掃除を命じられます。 8人の女の子が一斉にスーツを脱いでいく光景圧巻です。 全裸の掃除中、男性社員におっぱいやおまんこやお尻をじろじろ見られて恥ずかしそうです。 3.企画会議  女子社員が顔面騎乗をさせられます。  スカートとパンツを脱ぎ、男性社員の顔にまたがるときの恥ずかしい様子が最高です。
  • 好きなシリーズです
    高槻真里菜(若月まりあ)さん、広田理央(広瀬りほ)さん、水野未来(夏海いく)さん、佐藤真理さん、篠田真美さん、七海千尋(七瀬ひとみ)さん、夏川朋絵(なつめ愛莉)さん、若林遥(若菜みなみ)さんと好みの子が沢山いてよかったです。佐藤真理さん、篠田真美さんのSOD女子社員シリーズ以外の出演作品をご存知でしたら教えてください。
  • キャラ立ちしててよかったです。
    同時発売の先輩が男子新入社員に教えるやつが大好きで関連した作品、そして先輩たちをもう一度見たいということで購入。先輩方は冒頭だけでしたが、同じキャラクターで別の作品にも出るというのはあまりなかった気がするので非常に新しく良かったです。社員ものは同じキャストで同じキャラクター演じて成長?を描く的な作品が出てくればもっとおもしろそうだなと思いました。連ドラ的な。。。 作品的には高槻さんが本当に素敵でした。あの素朴感のある表情でストイックに取り組む姿が本当に素敵です。天然ぽいですが頭良さそうだなと思います。フ●ラはすごくよかったです。 後は篠田さんのパンスト越しのローションは良かったですね。終始笑顔の佐藤さんの気持ちいいけど笑顔作る感じが最高。そのあたりを見る松下さんも笑ただとにかく、篠田さん、佐藤さんはもう少し絡み的なものを見たかったなと。。。 水野さんに関しては眼鏡とった後が想像以上にかわいくて、野ブタ並みのギャップがあり、非常によかったです。 意図的かわからないですが、顔で言いますと様々な方がいらっしゃいます! でもそれはそれでリアル感!高槻さん、松下さん、水野さん辺りはキャラクーとストーリーで得してるなと。。。なんかストーリーあってそれぞれのキャラクターが出ててすごく良かったと思います。
  • 最高
    これ地味に最高 全裸挨拶、清掃が良くて、後半は意外とありきたりだが、その前半部分が良い
  • 最後の子
    かわいいね。 スリムでいじめられて、特に立ちながらクンニされてガクガクするのすてき!