この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレ中毒 あなたのパンスト舐めさせて下さい
コスプレでお色気度MAX!の美女2人に履かせたパンストを舐めて破って生挿入!破れたパンストから溢れるフェロモン、むちむち美脚プレイに思わず射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やっぱりパンスト
    この作品はパンストとコスプレ 特にその衣装にあった様々なパンストプレイをチョイス してくれているので見ごたえ十分でした。
  • むっちり美脚
    パンストを破る瞬間っていいですよね ナースの衣装とか脳汁出まくりですよ
  • 美脚にパンストがヤバイ!
    パンストフェチには堪らないですね。プレー内容も抜群で納得しました。
  • 黒パンスト見飽きたので
    このパンスト脚シリーズ?!次回作品のリクエストしたいです!ノーマルカラーのパンストでやってほしいですね!