FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の時のない密室 無限快楽からの脱出
ふと目を覚ますと見知らぬ部屋にいた男。扉や窓はロックされていて開けることが出来ない…密室に現れた女性は男を誘惑し、ひとたびチ●ポが勃起すると嬉しそうに男の肉体を弄びはじめる。目前の誘惑と痺れるような快感に背を向け部屋から脱出することが出来るだろうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ジュポフェラ
    個人的には北村玲奈が秀逸。 ガン見されながら強烈なジュポジュポフェラは堪らん。 口射後の笑顔もエロカワで良かった。
  • マイ抜き処
    二宮嬢と上野嬢は、彼女等のストロングポイントを上手く表現出来てる
  • 脱出したくない
    いいですね・・・この無限快楽ループ とても脱出したいと思うようになるとは思えん・・・ 七原あかりの巨乳パイズリから始まり、可愛い、里美まゆの手コキなど 本番Hが無いのは寂しいが・・・それぞれエロさ抜群で、もう逃げられません。 最後、逃げ出しちゃうが・・・・あの快楽ループにはまったら、普通逃げ出そうって言う気持ちにはならんだろ・・・
  • 損か得か?
    市川彩香 最初からパンティを穿いてなくて、サイコーの手コキをご披露してます。 二宮莉央 おっぱいだけですが、射精促進淫語がいやらしい。 里美まゆ 場違いな若さ、ブラだけ見せてなんとも独りだけ浮いてました。 上野菜穂 すべてダメすぎるのに脱いでもいない女。 こんな女優は収録するな、時間が勿体無いよ。