この動画の商品情報

セール中 若妻母乳不倫 まりあ25歳
同僚の妻とはいえ、何とも美人な奥さんだと思っていた。そんな若妻・まりあさん25歳に母乳を使って誘惑されたのだから、もう堪らず…。「同僚よ、ゴメン…お前の分もたっぷり味わってしまったんだ…」美しく巨乳な若妻との母乳まみれの不倫SEXをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 白河里奈?...かな?
    垢抜けてない頃の、まだ今ほどポチャってない頃の白河里奈のような気もするし、別人な気もするし。でもこのビンビンに勃起したデカ乳首は彼女っぽいしなあ。 「さあこのデカ乳首、いったいだれでしょう!」って早押しクイズみたいな感じにのノリに自分を追い込んでいました。 識者のみなさんはどう思いますか? 中身は大満足です。ゲスエロなデカ乳首がフェラしてるうちにビンビンに勃起していく様を拝めます。
  • 太い乳首が最高
    小柄なボディに母乳いっぱいの巨乳。太い乳首がビンビンで卑猥です。 滴る母乳エロいです。
  • 母乳さん
    あのおっぱいは最高。たまりません。 前半の自慰が抜きところかな。
  • 80点
    磯山さやか似。かなり巨乳。乳首大きめ。 オナニーシーンで母乳出しちゃってます。 残念なのは おっぱいにアザと おしりにおできの跡が多く、ちょい汚く見えちゃう。 全体的にハメ撮りなのでリアルな感じが楽しめました。
  • 女優的には○ カメラワーク◎
    たっぷり出る母乳は◎です。母乳をこよなく愛する方にはよろしいかと思います。しかし相当な本数に出演の為、この方もそろそろ母乳が枯れてくる頃かと思います。好みの問題ですが母乳が出なくなったらあまりちやほやされない人かもしれません。65点くらいかと
  • せっかくの淫靡母乳女優を活かしていない。
    淫靡な形の母乳乳が魅力な小椋まりあ。 その乳絞りに期待して借りたが、男優がらみではほとんど母乳絞りシーンが無い。 自分で絞るシーンが少しだけで、母乳と乳揉みに拘ったシーンは皆無。 せっかくの淫靡母乳を活かしていない。 残念な作品。
  • まずまずなのだが・・
    出演女優は、なかなかの乳の大きさ。 惜しいのは、方乳しか大きくないこと。 また、あえぎ声も今一歩。 顔は悪くないが、肌のしみの多さが気になる。