この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女痴●モニタリング 営業中の同僚男女が参加した痴●対策講習で痴●役の男性社員が被害者役の女性社員のカラダを触っているうちに興奮&悪ノリ!指示も無視してお触りしまくってフル勃起!困惑する女性社員も抵抗するはずが思わず感じてしまって大量失禁!
営業中の同僚男女が痴●対策講習に参加!痴●役の男性社員が指導員の指示通りに被害者役の同僚女性社員を痴●する!最初は遠慮していた男性社員だが触っているうちに興奮してしまい勃起!指示も無視してお触りしまくる!女性社員も拒否するはずが同僚の強引な痴●行為に次第に興奮し始めてしまい、恥ずかしがりながらも大量失禁するほど感じてしまう!何度もイカされた女性社員はついに挿入を許してしまい、中出しファックまでも! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 5シーンもあって、お得。
    ゴールデンタイムというレーベル妄想系の作品が多くて面白い。 痴●対策公衆のモニタリングに来て、その状況を再現。 その痴●役を講師ではなく、一緒に連れてきた同僚がやるという5シーンもあって、お得。 1シーンは再現をやっていて、そのままやられちゃうという、これはエロイ。 2シーン目は、盛り上がって講師がいなくなった隙に、愛し合うという、これはあまりいただけない。 3シーン目は、嫌がる女性に、おさまらないチンポをこすりつけ。 モニタリングで、嫌がる女に無理やりキス!いいですね! 無理やりパイ出し。無理やりパンツの中に手入れ。おもらし。無理やりフェラ。 4シーン目、自コキ発射その後も続けて無理やりキス。いいですね! 3シーン目と同じパターン。がっつり騎乗位挿入ー女優さんがマジ素人ぽっくっていいです! 多目のキスもいい! 5シーン目 同様。 最後は中出しエンド。
  • 出演女優名
    朝比奈ゆめの , 葉月もえ , 今井まい , あず希 , 七菜原ココ ////
  • 和やか雰囲気から
    女優名を出しているレビューは間違っています。 wikiからのコピペで別の作品をのせてしまったのでしょう 出演順に水原さな 春川せせら 朝比奈ゆめの 日比乃さとみ 明海こうの5人です。 タイトルどおりの内容で社内の痴●対策講座と言うことで無理やりな感じでもなくレ●プ的な感じでは無い 基本的に立ったままでの挿入、中出しまで