この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大手航空会社勤務のCAの皆さん!絶倫童貞のオナニーのお手伝いしてくれませんか?〜フライト帰りの蒸れマ●コ黒パンストでファーストクラスの贅沢もてなし無制限生中出し編〜
空港でナンパした現役美人CAさんに童貞君のオナニーのお手伝いしてもらいました!ブスにすら相手にされない童貞君、超一流の女性と話すだけでドキドキ!長期フライト帰りで蒸れに蒸れた黒パンストにち●ぽフル勃起!優しいCAさんのパンストやぶってズブリと挿して、金玉が枯れるまでSEXしまくってもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • CA制服+黒ストやぶり+パンツずらし+中出し
    好きな要素だらけで最高! さらに童貞の筆下ろしをしてくれる優しいお姉さんというシチュも良かった。 一人目の女性の「(「ゴムしなくていいの?」という問いかけに対して)それは次からしたらいいよ」も良かった。 個人的に、  男「ゴムしなくていいの?」  女「今日は特別に生でいいよ(あるいは、中に出していいよ)」 というやりとりは最高に好きなので。 全員コレだったらもっと良かった。 特に童貞の筆下ろしモノでは、このやりとりがあると、女性の包容力が増すし、もし自分がそんなシチュだったら……と妄想しただけで興奮するので、監督さんもっとこれを言わせてください。 ということで、同じコンセプトで是非続編を!!
  • 女優さん達の下着がツボ
    制服着ながらブラ見せパンチラヤバいです、、、 しかも女優さん達の下着がツボでした。上品+セクシー最高(//∇//) こんな綺麗なお姉さんに優しくリードしてもらいたい!! 特に2人目、4人目の女優さんが好みでした。
  • 全ての人
    全員かわいい? 特に二人目と三人目の女優さんかわいいです!たまらない
  • ベテランCAの着衣パンズラ挿入
    いいところは黒パンストをしっかり破いているので、パンズラ挿入が見やすいこと。 着衣を徹底しているのでCA感も味わえるし、下着がよく映える。 ただ女優セレクトが微妙。まともなのは1人目、4人目。設定や着衣など優れている点も多いので女優選定を改善して次回作を期待したい。 1人目:薄いオレンジ系Tバック。女優は普通レベルだが、着衣とパンズラ挿入で抜き所あり。 2人目:スタイルはいいが、ちょっとおばさんに見える。下着が赤ピンクのフルバックで最高なので抜き所もあり。 3人目:ハーフなのか?というか、顔が猿感があり過ぎてせっかくのフルバックパンツパンズラ挿入が楽しめない。残念。 4人目:やっとまともなCAが登場。しかしちょっと色黒で残念。着用下着は紫系のフルバックで最高だが、パンストを脱がしきれておらず、しっかりパンツを堪能できないのが残念。非常にもったいない。
  • 良かったです。ぜひシリーズ化をお願い致します。
    全出演者が違うタイプの可愛らしいモデルさんたちで、楽しめました。 つま先部が濃い色になっているタイプの黒のパンスト着用でエロさが増して良かったと思います。 最後まで、パンスト着用のままプレイが行われていたことも高評価です。 1人目の46分40秒~のお尻をカメラに向けての正座がパンスト足裏も観れて、お尻のアップも観れて、一番エロくてよかったです。 後背位での時、スパイダー騎乗位の体勢で杭打ちのような激しいピストンもあるといいと思います。 ラストの正常位では、男優さんが女優さんの両足首をもって、足裏も観れると嬉しいです。 さらに、全出演者に最後の女優さんのように、正常位でのカニばさみがあるも良いと思います。 最初の冒頭での会話シーンが1人目が長かったので、5分程度に短縮し、その分、ベッドの上で、靴を脱がせて開脚させて、ローターなどでオナニーシーンがあっても面白いとおもいます。 ありがとうございました。
  • 秋山ゆ(内田つかさ)が好きなので
    2人目の秋山ゆう(内田つかさ)が好きなので見ました。 出始めは週刊誌の特集で昼間は歯医者さん勤務。で、たまにAV女優みたいなスタンスでした。企画ものがほとんどですね。 1人目 森苺莉 昔はロリモノによく出てました。 3人目 神楽エリー フランス人ハーフだったと思います。 4人目 宇野栞菜 お姉さまキャラで色気もあります。 お勧めは秋山ゆう 宇野栞菜ですね。