FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアムすけべ椅子
すけべ椅子史上、最高の贅沢プレイ!スケベチェアーに座った男の両側にピタリと座り、二人がかりで《蟻の門渡り》と金玉にち○ぽをその美しい指と舌で集中的に愛撫して僕を悶えさせ続けるお姉さんたち。さらにその間、もう一人のお姉さんに唇を奪われてべろチュー放題。フィニッシュはオイルたっぷり使いながらイソギンチャク愛撫&手コキで発射!…世の中、こんな気持ち良いってことありますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 服を着てるからこその至福
    2を観てからのコレですが、 めちゃ良かったです。 むしろこっちの方が エロいですわ。 服を脱がないことについて、 賛否はあるみたいですが、 そこは人それぞれのフェチが あると思うので。 女性が服を脱がないからこそ エロくなってて、この作品を 良くしてるにかなと。 3も早く観たいです(笑)
  • 最高です
    買って良かった。淫語を言われ焦らされ続ける最高のシチュエーション。欲を言うと2人のシーンはいらない。せっかく3人いるんだから3人で責めてくるシーンだけで良い。
  • 宮下華奈エロすぎ
    宮下華奈を見てるとエッチ大好きなんだなっていうのが非常に伝わってくる。 宮下華奈とエッチしてみてぇ。
  • フルHDは綺麗だなー
    アロマ企画のすけべ椅子なので、内容は問題はないです。 加えて、女優方の好み、男優の方の好みも、この作品はマッチしてて、 邪道?なのかもしれませんが、すけべ椅子の上にうつぶせになるというスタイルがあるのが、 この作品の特徴だと思います。 特にこの作品は、旧作と違って、フルHDの配信があるので、本当に画面が綺麗で、 ちょっと前の作品とは思えない綺麗さでしたね。ありがとうございますという気持ちです。
  • 宮下さん目当て
    他の二人は好みじゃなくて残念・・・ プレイは服を着たままの女性にエロいことをされるって展開で中々そそられます。
  • 安定感
    このシリーズは安定して良い。ただ、メンバーは固定されない方が飽きずに良かったと思う。あとはチクニスト的には最後のチャプターは無しだったので、減点。
  • 良かったんだけど
    良かったんだけどこれは飽きると思う。シチュエーションが同じだから。女性陣の衣装とかも良かったんだけど寝た状態のほうが好きなので椅子じゃないほうが良かった。