FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 JULIA
スレンダーJことOPPAI専属JULIAがおっぱい痴女責めでギンギン誘惑!!天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュと一滴残らずザーメン搾り!!【M男いじめ・スポコス・メイド・回春エステ・女教師】とコカンを刺激するシチュエーションで【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交うまノリ挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ限界寸止め性交】など凄い射精へと導く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 星5
    いい乳圧のパイズリをしますね。 小声のJULIAさん、ささやく淫語がいいですね
  • Jカップ女神降臨!
    Jカップの女神、ジュリアさん。 本作ではこれでもかと言うほど徹底的に寸止めをしてくれます。 ガンガン自分から騎乗位で杭打ちする度に、 たわわな胸がバルンバルン弾みます^_^
  • 星5つ
    新年ぬき始めの作品となりましたが、やっぱりjuliaはいい! 最高に抜けます!
  • パイズリ大好き
    先に佐山愛の作品を見たけど 見せ方は若干違うが気持ちいい作品 個人的には教師になりパイズリするのが大好き
  • このシリーズは最高
    色気と性欲が全てここに詰まっているのがたまらなく好き。 最高に気持ちいいことがたくさんある。
  • いいパイズリです
    おっぱい好きには堪らないJULIAさんのパイズリです。大変満足致しました。
  • パイズリ最高!!
    テクニック凄い。 パイズリがめっちゃ気持ちよさそうです! 見るべきです。
  • テーマが一貫してる!
    テーマが一貫した作品なので、タイトルにびびっと来たら購入して損はないです。 パイズリ好き&M男向けなので、合う合わないはあると思います。 いろんなシチュエーションで、Juliaさんが寸止めしながらパイズリ挟射してくれます。 ただ「もの凄い挟射」はそんなになかったかな……。 女教師もののシーンはまあまあ飛び散ってました。スポーツインストラクター風の衣装に黄ばんだ精液がべっとり付着していたのは興奮しました。 あと、Juliaさん、お掃除フェラがえげつないですね。 軽く舐めとるとか、ちんぽを労るとかでなく、マジでもう一回勃起できるかどうかを見極めてきてます。 そういう点も含めてM男向けですね。
  • JULIAちゃんのパイズリ中心作品も、しっかり抜けました。
    ホントに、JULIAちゃんを越える女優さんは私の中にはまだいません。今回は、SEXシーンが2回しかないけど、この美巨乳のパイズリが堪能出来たので問題なし。騎乗位でもしっかり美巨乳を揺らしてくれて、しっかり抜けました。やっぱり、美巨乳を寄せてみたら大きくて乳輪がヤラしいのがたまらないですね。それに、美人・美尻 ・美顔・美巨乳と素晴らしいJULIAちゃんには、何年も癒されていて元気になります。今回の作品もGOOD。また新作も予約します
  • もっともったいぶってほしかった
    個人的にはたぶん殿人気のスポーツインストラクター編が一番良かった。