FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶アイドルナース責め 希志あいの
現役アイドル「希志あいの」が、エッチな新人ナースに扮し悶絶しまくる!セクハラを受けるセクシーピンクナース、出張清拭、特別個室のコスプレFUCK、初めての4Pまで、アイドル失格?の激しい絡みを披露!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 秀作
    スレンダーなあいの嬢がけなげに尽すナースを好演している。 特に2番目の終始カメラ目線での絡みは彼女の作品の中でもベストシーンの1つだと思う。 本作品が9本目(単体)のAVだと思うが、 未だにグラビアアイドルのオーラを感じさせるのは流石だと思う。
  • ナース姿がお似合い
    ・エッチな制服がどれも似合っているのはさすがにアイドル。 ・制服姿は最後に完全に脱がされ、きれいな裸体をカメラに見せつけ悶絶。 ・フェラではザーメンを口で受けるし(ただしゴックンはなし)、4Pまでやってくれる。 ・激しさは増しているが、どれも健康的。アイドル路線は健在。
  • 黒髪美人!
    黒髪の間から見えるクリッとした瞳が魅力的な希志あいの! スレンダーな体に美乳!清潔感のある女優! Hの時の切ない表情・かわいい喘ぎ声が良い! 白のナース服でのフェラ抜きシーン(主観映像)! 細身の体をくねらせながらの騎乗位! あのかわいい目で見つめられながらは、必見!
  • ぬける
    あいのちゃんかわいい。本作品では彼女のフェラシーン満載で満足
  • 相変わらず
    細身でカワイイあいの嬢。本作は4Pまで挑戦して、本数を重ねるごとに内容はハードに、そしてあいの嬢自身もエロくなっていってるような気がします。 しかし、さすがにそろそろ見飽きた感も否定できず、特定のファン以外には興味薄かも・・・。 私としては結構ファンなんで、そろそろ童貞の素人男優なんかと絡んでるとことか見たいなぁ・・・。
  • 一度も悶絶していなかったと思うけど …
    (1) エロいナース着での、助平医師とのセクハラFUCK、 niceです。非同意SEXはエロくていいなあ。駅弁、good。 (2) 出張ナース。これじゃ、デリヘルだな。主観。まあま あです。 (3) エロいナース着(?)で、イタリアンと。お手当て、10倍。 これもある種、非同意SEXだな。niceです。 (4) 入院中の彼氏と。主観でフェラだけ。半端。 (5) 皆さんご指摘の通りの半端な4P。挿入したのは沢井 (?)かぁ。まあまあ。 男優のギャラを節減した、省エネ作品。あいの、なんで1点 オマケ。
  • 良いのですが、ナース物?
    内容は通常H計3ラウンド、フェラ手コキのみ、4P風(ノーマル2Pのまわりにガヤチン2本)の5本立てです。 希志あいのは非常に頑張っており、エロいのですが、ジャケ写と、タイトルから想像できる内容からは、若干遠いです。 せめて、ナース服着たままでのプレイが見たかった… (あの青いのは、ナースじゃないし!) ナース物としては×ですが、オカズとしては良作です。
  • こりゃカワイイ
    初めてこの娘の作品を見ましたがS級にカワイイですね。 何となく騙されそうな気がして敬遠してました。 スタイルもスリムでありながらおっぱいもソコソコあります 演技はともかく、くびれもかなりそそります。 特に青いナース服の絡みは本気度も高く好印象。 目鼻立ちもしっかりしていてかなりの美人さんです。 見ようによっては前髪上げた顔は宮崎○おいににてるかも?
  • よっしょ!
    ありがちな,「ナースコスプレ」っぽい服! (ジャケットみたいな普通のナース姿が見たいのに!) 偽乳? 過剰演技? モザイクのかかったアナル! 以上が見たい方にはぜひ!
  • 期待外れ
    そそられたのは夜這いのパート。それ以外あまり印象に残らなかった。あいのにしては平凡