FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ULTRA SWEET 赤貝 堕ちた美BODY限界昇天 Vol.02 狂気の快楽無限地獄 水谷心音
身動きが取れない屈辱の強●服従性奴●!!恥辱と悦楽にまみれ、どこまでも堕ちていく美BODY!!女の性器は真っ赤に肥大し歓喜の涎を垂れ流す赤貝と化していく!泣いても叫んでも終わる事のない強●絶頂責めに快楽無限地獄へと堕ちていく女体の神秘!!無惨に痙攣する女肉、鬼畜のごとき嬲りに飛び散る淫汁、必見の終わりなきエクスタシー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 散る花の美しさよ。
    清純派的な存在に見える?水谷さんが拷問研に出演。 何というか、ここまでやりますよみたいな覚悟の様な物なのかな。 でも、その覚悟や善しと。 美女の陥落、花が散らされる哀しさを感じるし、被虐の美しさにときめいてしまう変な感情もある。 ぶっちゃけ水谷さん好きなんで。 まあスケールだの作りだのは抜きにして、花の散り様(ざま)を堪能しよう。
  • いいね!
     水谷心音さんがいい・・緊縛、陵●向き・・責めそのものは大したものではないが・・全裸主体で・・彼女のきれいなからだが堪能できる。全裸の足上げ・・お尻、フトモモ・・はすばらしい。良いできである。  前の波多野結衣さんもそうだが・・以前の美少女戦士拷問哀歌?との関係はよくわからない(名前は沢山出てくる)・・はま栗+X年?=赤貝・・らしいが。まあ、魅せられる内容なら・・そんなことはどうでもよいか・・。
  • 緊縛は全裸
    また、調教シーンにオッパイも緊縛しているのがよかった。欲を言えば、オxxxを甚振っているときに同時に口も甚振っているとよかった。