FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 深田芽衣
家庭を顧みない夫への愛は冷えきってしまった。芽衣は愛情の全てを息子の正人に注いでいた。だが、それだけでは女として満たされない。肉体の疼きを抑えてよき母を演じる日々だったが…。正人は芽衣の淋しそうな表情に心を痛めていた。「母さん悲しい顔をしないで…僕がいるから」ある日、そう言って正人は芽衣を抱き寄せた。驚きながらも息子の腕の中で男を感じてしまった芽衣は衝動的に正人の股間に手を伸ばす。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • むっちりした肉付きなれど、肌色がくすんでいて演技も拙い
    息子「雅人」(つよぽん)と夕食を摂る「深田芽衣」。お父さんから連絡がないのが心配だと言えば、「どうせあいつ、仕事だろ」と毒づかれる。抱きしめられて、「母さんは心配しなくていいよ、僕がいるから」と口づけされる。反射的に押しのければ、「あっ、ご、ごめん」と退散される。 子供部屋のベッドに身を投げ出した雅人のそばに腰掛ける。「母さん、嬉しかった、雅人が『僕がいるから』って言ってくれて」と頭を撫でれば、「や、やめてよ、もう子供じゃないんだし」とはにかまれる。相思相愛だとわかって、舌を絡める。股間をまさぐると怯まれるが、「大丈夫よ、母さんに任せて」と手を胸を導く。半袖カーディガンを脱いでキャミソールをたくしあげ、胸を揉ませる。キャミソールを脱いでブラを外され、乳をしだかれる。乳首をつままれて吸われる。スカートを脱いで股間を触らせる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。手コキ、即尺、パイコキして、陰嚢をねぶる。正常位で筆下ろしして、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し、べろキス。 翌日、雅人との相姦を思い出して、寝室のベッドで胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 帰宅して乱入した雅人に、胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われる。スカートをまくられて即舐め、指マン。顔騎して、舌を絡める。 湯船で乳をしだかれる。 洗い場で乳や陰部や背中や尻を手洗いされて、石鹸をシャワーで濯がれる。べろキスして手コキ。乳頭や陰茎をしゃぶって、顔射、舌射。 子供部屋のベッドで舌を絡めるが、夫からの着信に邪魔される。受け答えする芽衣は、「切っちゃえよ、そんな奴」と雅人に囁かれる。それでも会話を続けるが、スマホを取り上げられて、「おい、親父、もう二度と帰ってくるんじゃねえぞ!」と切られる。べろキスされて耳朶をねぶられ、胸を揉まれる。キャミソールの胸元に手を挿れられて、股間をさすられる。キャミソールをはだけられて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。キャミソールを脱がされて、正常位と対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、後側位、浮橋、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • 真・母子姦通
    これも結構普通ですね。 前作の初撮りドキュメントより慣れてた感があったんで 後、男優のつよぽんって言うのが中々使えるんだなって感じですかね 女優さんは、まあまあタイプなんですがこの作風は 何もサプライズがないからね