この動画の商品情報

セール中 初イキッ!!! 人生で初めての気持ちいいSEX ○いカラダに天然Hカップ18歳 吉川あいみ
性に未熟だった18歳の少女が小さな体で精一杯受け止めた「イク」の快感は驚くほど気持ち良かった!1度、カラダが覚えた絶頂の快感が少女を急速に成長させる。ハメ撮り・おもちゃ・3P…未体験の快感が大きな胸と小さな体を何度も震わせ口からこぼれる「イキます…!!」言葉。少女のカラダは何度も何度もイカされながら成長していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • AV女優は「からだ」がすべて
    18歳のHカップ女優「吉川あいみ」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューを経て、まずは、ベッド上で直球勝負のノーマルFUCK。中盤は、夜景の見えるホテルでプライベート風の全裸FUCK。ビキニ姿のオモチャ責めでマ○コを弄ばれた後は、制服に着替えてのコスプレ3P。途中、両足を抱え上げられ、アナル丸見えで手マンの刑に処される。とにかく、日本人離れしたHカップ乳の「存在感」は圧倒的で、どんなプレイでも実際以上に「卑猥」に見える究極の武器となる。ただ電マの快感に耐えているだけの姿でもプレミアム。AVにおける「肉体至上主義」を体現するような存在といえる。
  • 100年に一人のおっぱい偽りなし
    エロさで言ったらまだまだだけど、新人さんらしくなかなか頑張ってると思います。最後の3Pはガチンコでベテランの男優さんにガツガツ突かれてかなり興奮しました。イベント参加したのですがパッケージで見るより可愛らしく、少し天然入ってますがファンに親切な方でした。地元とかに来たら是非参加されることをオススメします。
  • 美少女の成熟過程、一度限りのドキュメンタリー
     まだあどけなさが残る吉川あいみさん。大きな瞳の表情が豊かな美少女。  第2作のテーマは、セックスで「往く感覚」を覚える過程の記録である。  少女は、絶頂を何度か経験していくことで、自分の体を知り、次第に成熟するもの。一度でもそのプロセスを通過すれば、二度と少女へと戻ることはできない。  彼女の演技ではない反応は初々しく控えめ。しだいに大人の顔に変わっていく様子を観察させてもらった。  これは美少女の人生で一度限りの、そんな成熟プロセスを記録することに成功しているという、まさにメモリアル作品になっていることを、高く評価したい。  背景も白いスタジオ、ホテルの夜景など、ふさわしい雰囲気。  ハードコアがお好みの方には、他に作品はいくらでもある。
  • 2作目もいいのでは
    天然乳は健在ですね。 かたちの整った乳房に淡い桃色の乳輪とそれにとけ込む乳首。 どれをとっても最高のおっぱいですね。 個人的には洋服を着てのHよりも全裸で自慢のおっぱいを揺らし感じる姿にエロさを見ました。 やはり天然の乳の揺れは最高です。
  • かわいい「初音(はつね)」だったね。
    Hカップの巨乳を監督に背後から鷲掴みにもまれ続け、 きれいなピンクの乳首責めの辺りから特に良い声が出始めた。 バージンの新人女優さんでは無いけれど、AVでの「初音」。とてもかわいい良い声だった。 経歴等々は、ほぼ100%ほんとうだろう。 1.ロリ声が、私の好みではない。 2.胸のラインから上のホクロの数がやや目立つ。 101.今回の映像はAV女優人生で一度しか撮れない貴重映像。本人も頑張ったし、上手く撮れたと思う。(細部のアレコレを言う方が野暮) 102.瞳の色は黒には見えなかったが、目の形、その独特な輝きが素晴らしく魅力的。 103.白肌、ピンクの乳首、マ◯の色もきれいそうだった。 104.あどけなさとHカップとの強いコントラスト。巨乳好みの人にはたまらないでしょう。 演技力など未知数だし、しかし稀な素材だから、焦らせず、ジックリ育ててあげて欲しい。
  • 圧倒的なおっぱいの充実度
    おっぱいは浜崎りお以降登場した女優の中ではベストと断言する。歴史に残るカラダ。ブラ姿だけですごい。 どんどんAVに出まくってセックスとカメラに慣れていって、良いセックスと良い表情を追求してもらいたい。 五つ星連発を期待。
  • AV2作目~巨乳でsex...でイク時の顔→中々よい
    吉川あいみさんAV2作目は「絶頂」=「イク」がテーマで小柄で色白ボディに巨乳と黒く濃いめのマン毛が対象的に映えsexは恥じらいや戸惑い感それにイク時の上半身の紅潮する所&顔の表情は○。今回は顔射やお掃除F無しで4場面の構成で見所1.2.4(3P) 内容?インタビュ→ベッドでシミケンが優しくキス.乳揉み吸いクンニ.指マン.正常位.松葉.バック.正常位→胸射?ホテルでハメ撮り(56分)~F→上目○.パイズリ.立ちバック.騎乗位.正常位→胸射?水着&裸でマ○コ玩具責め ?黒田と阿川と3Pで可愛いJK制服でキス.(108分)~Wで乳舐めクンニ.まんぐり返しF.Wチ○ポで→乳首責めsex→胸射と吉川さんのAV2作目は感じてイク所→○で顔射ゃお掃除Fがあれば尚良という感じですがまだ初々しさがありよかったと思います。
  • かなりソフトだが初々しくていい
    1sex 初イキという設定 優しくクンニ責めされ優しく正常位メインからみ 胸射 いったのだろうか 2はめ撮り ホテルでナイスボディ披露後おフェラにパイズリの主観映像 立バックに騎乗位はめ撮り腹射 3おもちゃ責め かわいいビキニ着て 4 3P ブレザー着て登場 全裸にソックスにてしっかり3P 胸射 かなりソフトだが初々しくていい 初イキに初めての3Pということで少し緊張した 笑顔もいいですね かわいい子だがなにか親近感がわく子で 人気があるのも頷けます この子がどんどんハードになっていくのを 期待したいが初々しいままでもいい そんな感じの子である
  • ウソイキ連呼、過剰演出で素材が台無し
    圧倒的美巨乳とウブだけどリアルなアヘ顔に惹かれ2作目も予約 SEX1-シミケンと。クンニが気持ちいいと気づいたようで急にアヘ声出始める。手マン後フェラ無しで挿入というイカセ最優先の進行は良いが、挿入中に唐突なイク申告が3回もありガッカリ。経験の無いコに「イキそうになったら言いなさい」と指示したらどんな惨めな結果になるか‥イクと言わなきゃで頭いっぱいになったコがSEXに集中できるはずもなく、ちょっと気持ち良くなりかけただけでイク連呼。過去にイッた経験、感覚を知ってればこそイクと言える訳で、経験も無いのに言わせる矛盾になぜメーカーや監督は気づかない? そして女優はイクと言いさえすればカラミが成立すると気づいてしまう。コレでまたウソイキ女優(代表格ルカリナ)の誕生である SEX2-上田とハメ撮り SEX3-黒田&阿川と初3P 全編ウソイキ乱発。普通にイヤッとかダメッとか無言の涙目とか、ナチュラル限界を見たかったのに
  • 期待しすぎた。
    身体は最高。奇跡の美乳。 ただそれだけでも必見の価値ありだが、絡みはまだまだ。 身体は最高なだけに、もう少し出演作が増えてきたら改善されるかな。 経過観察って事で今後に期待。