FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生の携帯動画が流出している件 ひかるちゃん
顔もスタイルも一級品の女子大生が、金銭的な事情により身体を売ったとされる映像がネット上に流出!その動画内容は、目的は解らないのですが携帯電話で撮影している見知らぬ男にホテルへ案内され、客らしき複数の男達の言いなりになり犯●れてるという衝撃的な光景が…そして彼女はカメラの前で痴態を曝け出すことに初めは戸惑いつつも、スケベな身体は敏感に反応してしまい声を荒げて何度もイキまくるのであった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 椎名ひかるちゃん
    内容 1.調教sex  首輪、くちかせされスパンキング  主観映像で頭振りまくってバキュームフェラ  パイズリして無理やり足指突っ込まれ苦しそうに舐め  はめ倒され顔射 2.強●パイズリ&イラマ  シャワールームでパイズリから凄いイラマ どっぷり口内発射 3.拘束おもちゃ責め 4.3P  調教風3Pで顔はザーメンだらけ ひかるちゃんがすごいいい味出していていい アナル舐めがあったら、もっとよくなった と思うが、それでも奴●感たっぷりでいい 2のシーンでは、イラマされてはパイズリ の繰り返しで苦しそうな顔がいい 3でディルドにまたがる姿もまた興奮ものです お人形さんみたいにかわいくていい 椎名ひかるちゃん
  • ちんぽビンタしまくり、実に好みの攻めをしてくれる
    20分すぎの、バックから、おっぱいもみまくりがエロい! いやらしく体中なでまわし、感じまくりの性反応も良い! ひかるちゃんの頭をパンツに押し付け、匂いをかがせ、また、ひかるちゃんのほうから匂いを嗅ぎ、脱いでも、なかなかフェラさせず、じらすのもニクイ! ちんぽビンタしまくり、いたぶるのといい、実に好みの攻めをしてくれる。 欲を言えば、顔や胸射の後、お掃除させたら最高だったが、ひかるちゃんが、舌をベロベロし、口元についた精子をなめるのがエロくて、なかなか良かった。
  • 今回の椎名ひかるさんはイマイチでした。
    1回目は首輪を着けて全裸で騎乗位挿入、リズミカルなピストンに痙攣、騎乗位は続き少し痙攣、バック、正常位で顔射。 場面は変わりバスタブに座り全裸でイマラチオやパイズリ、フェラを何度も何度も繰り返し 椎名ひかるさんの口周りとおっぱいが涎まみれ、最後は口で激しくピストンして口内発射しごっくんしてます。 2回目は3Pで服が開けた状態鎖の手錠をつけたままで正常位挿入、バック、服を剥き手錠も外しバック、抜いて2本のチンポをフェラ、イマラチオ、 今度は立ちバックで挿入、正常位、駅弁、立ちバック、バック、騎乗位で痙攣、正常位でピストンと同時にもう1人がフェラで顔射、2人目は高速ピストンで顔射。 完全にやりたい放題の男優の独壇場です。 椎名ひかるさんの作品はたまに好みでは無い物が発売されますね。 椎名ひかるさんは悪くないのですが、これは作る側が悪いのでしょうね。