FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX ベロとツバと接吻と淫語
接吻接吻SEXしながらまた接吻…滴る唾、絡み合うベロとベロ…生ツバ呑むド迫力映像が胸を打つ…★憲兵に凌●される哀しき昭和婦人★2度目の親父と淫語接吻★小悪魔接吻★母と娘の親子どんぶり…etc。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 浅宮ゆかりの美しさを最大限に引き出した作品
    同じFAプロの「のぞく」で、敵兵に捕らえられた日本の人妻を夫婦の覗きプレイとして演じている浅宮ゆかりが、本作では、共産主義者の貞淑な妻を演じている。アイメイクのシャドウがちょうどよく、シルクのように仕上げたファンデーションとぴったりで気品溢れる女性らしさを表現している。小ぶりだが整った乳房への接吻がないのが不満ではあるが、浅宮の美しさを最大限に引き出した作品。
  • 手堅い1本です
    撮りおろしではないようなので、FAフリークの方には物足りないかと思いますが、金太郎飴的にどこから見ても抜きどころ満載の作品でした。 自分は熟女系が好みですが、日高さん他みなさん頑張っていてハズレの少ない1本だと思います。 あと、ヘンリーさんの接吻指導の際にヒゲが痛そうでそこが若干気になりますねぇ。
  • マンネリがウリなんだから、しょうがないか・・・
    とにもかくにも、ヘンリー作品はこれでもかとキス(監督は接吻と呼ぶ)シーンが溢れている。互いに男女が長々とベロ(舌)を突き出し絡ませて始まるキスシーンは、マニアにとっては当然のお約束事ではあろう。だけど、正直もういい加減にしたらどうかと思う。激しく求め合うのはいいが、少しは情感もなければ・・ 演技(接吻)指導で、ヘンリーがねちこく接吻しまくっていたが、役得か・・・ 初めてヘンリーの顔を観た。最後にちょっと質問。5年前に亡くなった女優が新作に出ているのはなぜ?