FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出5 大崎ちわ&野中あんり
完全撮りおろし!今回もロリロリ娘に強●露出をしちゃいました!強●放尿、イラマチオ、公園のベンチでたっぷりと強●レズ、強●バイブ責め→ぜ~んぶ野外で強●!便所の前で強●放尿。生まれて初めての露出プレイに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 野外+美少女+スク水
    ロリ美少女が野外でプレイするのはありきたりですが、この作品は一味違いました。 野中あんりちゃんが野外でしかもスク水を着てヤラれてしまいます。アングルも引き画で全体が映っている事が多く、野外での状況がよく分かるので設定が好きな人にはいいでしょう。 さらに大崎ちわちゃんもスク水着衣というこだわりです。 後は3Pと露天風呂での乱交5Pですが全裸のため普通に感じてしまいます。前半を超えるような羞恥要素が欲しかった。 スク水好き、野外好き、ロリ好きのどれかにはヒットすると思います。 場所は広い割りに人気が無いのが残念。ボリューム削ってでもエキストラ雇って欲しかった。