FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ
ツルツル無毛でぷっくりドテまんのあやめちゃん。ちっちゃくて可愛い少女は何の撮影が全く分かってませんww「これ、いったい何の撮影ですか?」だってさwwそんなことお構い無しでおじさんのテクでムチャクチャ悪戯しちゃいました~wwやっぱり無毛どロリ、最高だね~!肉厚なパイパンのきれいなワレメもこんなに濡らしてエッチな娘だね~チクビもぺろぺろ美味しいよ~ww 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 本番ほぼなし
    ほうれい線も目立つタイプなので、幼い好みの人は好きではないかもしれません。 ただ鼻の形がとても綺麗です。 個人的にはどストライクな顔立ちです。 本作は最後の5.6分しか本番ありませんので注意が必要です。
  • ぽい系
    少女というよりはロリっぽい女のあれやこれやバリエーションを楽しむ感じかな。