FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金返済の為に、義父と義理の息子に犯●れ、よがる後妻さん。 羽月希
人妻のぞみさんはバツイチ子持ちの男と再婚し、その父とも同居をはじめた。そんなのぞみさんにも悩みが。義父からのセクハラがとまらないのである。ある日それが夫にばれるだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ヌルめの人妻もの
    羽月希の定番人妻もの。ヌルめのAVで自分は好き。でも 日常的にあそこまでオッパイ露出ってのはない。羽月さん は普通の服でも胸は目立つので逆に普通の主婦フッション のほうがいいと思うのです。
  • 半端ない大量のよだれを流しながら、はめられるのはエロかった!
    押し倒され、強●キス。おっぱいもみまくり。乳首吸いまくり。 「この家にいれるのは、誰のおかげか分かってるか??」レ●プされまくり。 手をちんこに誘導し、「これが欲しいんだな??」良い切込みなのに、どうして、そこでフェードアウトする!?? すげぇ中途半端。 でも後半、素晴らしい! 淫乱のわけは、こういうことだったのか・・・と、2人からヤラレ放題で、上の口も下の口も犯●れ、 半端ない大量のよだれを流しながら、はめられるのはエロかった! お掃除フェラ後の、感慨深い表情も印象深い。
  • 平凡
    男優陣がイマイチだったからか、ごくごく平凡な内容でした。あまりタイトルから受けるような淫靡な感じもなく・・・。
  • 幼児体型
    羽月希さんなんで見てみた。他作品より幼く見える。体型も幼児体型。そんな幼な妻が凌●され、だんだんいやらしくなっていく展開は良い。が、羽月希さんあらもっとできるはず。 よがるようになってからの淫乱さがもっといやらしければ・・・