FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんを縛りたい! 暮町ゆうこ
夫とは離婚、一人息子のたかしはテキサスに留学。齢50を迎えたゆうこは一人慎ましく暮らしていた。そんなある日…ゆうこが「再婚」するという話を聞いたたかしがテキサスから急遽帰国する。たった一人の身内から再婚を祝福してもらえると喜ぶゆうこだったが、たかしは母の再婚を阻止するべく帰国したのであった。たかしは母を自分の元に縛りつけておくために、腰に携えたテキサス仕込みの縄をゆうこの身体にかけていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 縛られたゆうこさんは最高にエロいですね。
    ゆうこさんをデビュー作品から見続けてますが、とうとう 縛りまで辿り着きましたか…。感無量です…。2012年の 3月にデビューして以来、他の女優さんよりはゆっくりとした ペースながらも、「マドンナ専属女優」として作品を リリースして安定した人気を得ています。性的感受性は デビュー時から相当高いものの、受け身で癒し系という 男からすると最高の女性だと思いますね。 今作は本番が3回と標準的。息子、息子の友達、息子という 順ですが、エロかったのは息子の友達との絡みでしょうか。 しかも後ろ手に縛られての本番という、征服感を満たして くれる撮り方でしたね。 ゆうこさんにはマドンナ社だけでなく、他のメーカーにも 出演して欲しいですね。中出しソープやぶっかけ物なんか ピッタリだと思うのですが…。
  • 設定が・・・
    ばかばかしくて笑える けど暮町ゆうこは しっかりエロく 抜きどころたくさん 縛られたはみ出した肉体は 色気むんむん 見て損ないVです
  • バカらしい作品だが
    この女優好きのために購入。内容もバカらしいが、女優を生かせた内容だとは思う。