FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんぐり騎乗位
ボクの足は彼女達にを抱えられ、ちんぐられたまま騎乗位で犯●れる…。下から見上げる彼女は、グチュグチュと卑猥な音を立ててチ●ポが出し入れされる様子を眺めながら微笑を浮かべ、がに股スタイルで卑猥に腰を振ってボクを支配する!『こうされて…嬉しいんでしょ…そう言ってごらん?』汗とヨダレと淫汁にまみれた変態痴女達は、飽きるまでボクを蹂躙し続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ちんぐりライダー
    女が完全に支配するファック。 ちんぐりポジション。 男にとって恥ずかしい服従のポーズである。 ?桐原あずさ テクニックのあるアマゾンライダー。 まるでバイクに跨ってる感覚でアクセル全開ウィリー。 マン毛がモジャモジャなのも最高だぜ。 ?藤宮櫻花 表情がいやらし~い熟年ライダー。 汗をダラダラ垂らしながらのライディングが熱い! 舌使いが絶妙なフェラチオにもやられたぜ。 ?可愛りん 汗だく痴女の潮吹きライダー。 エネルギッシュな腰フリで爆走するぜ。 フィニッシュは中出しにてチェッカーフラッグ!
  • 好きですよ
    こういう作品を待ってました。 個人的にはもうちょっときつめの言葉攻めや、シチュエーションの変化で、逆レ●プっぷりを演出して欲しかったし、色々と内容的にはまだまだな感はありますが、こんな屈辱的な格好で女に射精させられるというシチュエーションが非常にM向けで良かったです。 女優・男優共にグレードアップさせた次回作を是非とも作って欲しいです。
  • 単調
    あまり他の作品では見ない体位なので新鮮で非常にスケベな作品ですが 一つだけ言わせていただくと 編集の悪意なのか男のアナルが丸見えで萎える 女優よりたくさんアナルが露出しているのは悪意でしょう 女優の質も大変良かったと思います