FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父が発達途中の女子校生の娘に媚薬を飲ませると淫らに馬乗り生挿入!人生初の快楽に痙攣しながらイキっぱなし!禁断の近親SEXでまさかの生中出し!
同居し始めた娘のデカ尻に我慢できなくなった新しい父が媚薬を●ませて強●的に発情させる!念願のたわわに育った大きな尻を堪能!媚薬の力で理性をなくした娘がまさかの義父の生チ○ポに自ら騎乗位挿入!揺れる尻肉に興奮した父も負けじと容赦ない鬼ピストン!肉棒連打で尻を何度も叩きつけられ膣奥直撃ピストンで立てないほどの快楽が襲う!ウブなキツキツマ○コに負けて親子なのにまさかの中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    2人目、最高。自然な演技、パンズラ神!!手でずらさない、白パン。おっけい!
  • 設定どおりの見どころの多い作品
    4人の女優さんは、いずれも可愛く、媚薬で徐々に発情していくさまを上手く演じている良作。制服姿で自室で勉強中、可愛いパジャマで寝ているところ、ワンピースで居間でくつろいでいるところ、タンクトップにホットパンツという格好で和室で寝ているところと、それぞれ服装やシーン設定が異なっていて、一話ごとに楽しめます。 特に河音くるみちゃんが、首にリボンだけを着け、大きな喘ぎ声を出しながら騎乗位で激しく乱れるシーン、阿部乃みくちゃんが、蕩けきった表情を浮かべ、うっすらかいた汗で暗闇にほのかに光る体で、腰を大きく振り続けるシーンなどは、見事。 オムニバスながら、その演技力からタブー感も感じられ、みどころ多い作品だと思います。
  • JKフルバックパンズラ挿入あり
    ありがたいことにJKのフルバックパンツでのパンズラ挿入が本番途中まで徹底されている設定。なぜ最後は全脱がしなのかは不明だが、全裸になりながらも本番開始時はフルバックパンツを残してくれているので、短時間ではあるがパンズラ挿入が楽しめる。 JKらしい白ベースのパンツでリアリティもある。ただ着衣がゼロなので、少し興奮度には欠ける。女優もロリ系を選定しておりフルバックがよく似合っている。 着衣とフルバックでのパンズラ挿入を最後まで徹底していれば最高評価だったと思う。
  • もうちょっと
    河音くるみ目当てで購入。 媚薬効果で嫌いなおじさんと積極的にえっちする内容。 個人的にはただ攻めて喘いでいるだけではなく淫語もあればもっと興奮した。