この動画の商品情報

セール中 ノーモザイクアナルFUCK 解禁!! 初アナル あずみ恋
痴女系作品に多数出演経験を持つあずみ恋が待望のアナルSEXを解禁!大量浣腸、2穴同時ファックと初めてのアナルプレイで肛門破壊を完了。撮影を進めていくうちにM女としての柔らかい表情に変化していく彼女の姿は必見! 【※本編にはアナルモザイクがかかっています。】
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スタイルいいね
    胸のサイズやお尻の大きさがちょうどい! 浣腸は2.5Lぶち込まれたあとにバルーンで空気を入れられたり、ゼブラ模様のバイブをねじ込まれたりなかなか良いです。浣腸後のバイブの突っ込みかたはgoodです。
  • モザイクが極薄
    最近の作品にしては、極端にモザイクが 薄いです。器具で攻めているシーンでは アナルは基本的にノーモザイクです。 なのでそこを重視する人には素晴らしい作品です。 あずみ恋の作品として見た場合、 「あれ?この子ってこんな感じだっけ?」 と驚く程、ぱっとしません。 髪型や髪色のせいなのか、化粧のせいなのか、 とにかくデビュー作の頃の美少女とは別人です。 結構がっかりでした。
  • 初めて?
    ほぼアナルは初めて?な作風ですがいきなり指二本をすんなり受け入れています。 その他バイブやチンポ等も何の抵抗も無くあっさり挿入されて感じまくっていました。 言ってしまえば女優が素晴らしいだけの内容でしたが、あずみ恋の浣腸(液体・空気)が 見れたのでファンとしてはまあまあな作品でした。 逆にあずみ恋に興味が無く激しいアナル物が観たい人にはお薦め出来る程の内容では無いと思います。
  • がんばってるけどね
    女優みたいに美しいのに気さくな雰囲気。ちょっとファンになりそうだ。初アナルの設定でお尻メインのプレイを見せてくれる。 浣腸で何度もしつこく攻められるからだんだん肛門が開いてきちゃう。モザイク無しのドアップに「見ないで~」とか言って。 期待していたアナルファックはそれほど激しくなく普通レベル。余裕がなくてセリフも少ない。初心者には限界だったのかな。