FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コギャル痴女ちんぽいじめ 梅宮リナ 伊東ユリエ 彩花ゆめ 泉麻那
「おうっ!こらぁ!チンポ出せやッ!!」寸止め・連続発射は当たり前、殴る!蹴る!罵倒!唾吐き!金玉蹴り!顔面放尿!集団リンチの如く男のチンポの根っこから全ての精子を搾り出す!4人のコギャル軍団のイキ過ぎの痴女攻撃!ドM男も絶対納得!「精子出さずに帰れると思うなよっ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ドS女とSEX
    このシチュエーションは最高。 出演女優は軒並み美人ではないが、特に、シーン2の女 (舌&ヘソピアス、歯並びガタガタ)がいい味出してる。 基本S女がM男に馬乗りになりながら「オラ、もっと気持ち良くさせろよ!」 とか、命じながら我慢出来ずに喘ぎ声が多少漏れるという展開が、 私としては一番興奮する。 色黒の不美人ではなく、スタイルの良い色白美人でこの作風を期待したいです。
  • いじめられたい
    金玉蹴り、ビンタ等Mの方にお勧め。痴女というより女王様に近い作品かな
  • AV黒ギャルの共演
    AV黒ギャル,梅宮リナ 伊東ユリエ 彩花ゆめ 泉麻耶のオヤジ狩り。 ド派手なヘアメイク&衣装のギャルに,悲しくもチ○ポが勃起しまう男。 4人とも,引き締まったボディーをしているので,脱いでも凄い。 男をなじる言葉攻めの連続で,フェラ,手コキ,足コキなど痴女プレイの数々。 金玉蹴り,顔面放尿などギャル女王様のプレイもあり。 受けのプレイでも,「ヤラせてあげるから,キッチリ,ザーメン出せよ。」って感じのギャル主導。 ・・・逆に,一人の体力自慢のAV男優が,何人ものギャルをイカしまくる作品が見たい。
  • 最初が、
    最初の4対1の集団プレーは、五月蝿いだけで今ひとつであったが、 その後の2対1や1対1のカラミはとても良いだけに、最初の五月蝿いプレーの 不出来が惜しまれる。
  • 伊藤ユリエ
    似たギャルが並ぶ中、1人黒髪の伊藤ユリエ。 へそピアスがセクシーです。ゴリゴリに責めるギャルの中、伊藤ユリエは少し控えめに男優を責める。伊藤ユリエは実際は優しいギャルなので、それが見えますね。オッパイは小さいけど身長あるし可愛い。
  • オラッ!チンポ出せッ!
    集団リンチでチン蹴りにて撃沈。トドメに放尿ぶっかけられりゃ参った(伊藤ユリエは放尿NGかよ)Wプレイのパートでは「手コキ」×「フェラ」×「足コキ」にてチンポをいじめる。ソロのパートでは彩花ゆめが支配するファックが見所だ(擬似だが生中出しにキレた表情が良かった)梅宮リナの黒尻からのピストン騎乗もハメ映えエロす。ラストの集団ハメまわしと、派手なコギャルに犯●れる快感が堪らない。特に泉麻那と彩花ゆめの痴女ぶりにやられました(伊藤ユリエは物足りない感じ)注文として、もっとバイオレンスに展開して欲しかった。
  • もっと派手にやってほしかったけど
    9あって5と9が良かったけど5はとても気に入るシチュエーションだったのにカットされてるのが多く割愛だらけでストーリーが飛んでしまいわけわからなくなるのがもったいないよ。そういうことするなよ。1がハイテンションに騒いでるだけでどうなることかと思ったけど全体的にはまあまあ良かったかな。