FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男を尺る丸呑みディープスロート 滝本エレナ
君のチ●ポ、喉でロックしてあげる!「フェラするときは奥まで咥え込まないと満足できない」…と豪語する長身モデル系お姉さん・滝本エレナが、誰もが見とれる抜群のプロポーションを活かして、変態M男たちのビンビンに勃起したチ●ポを、長~いベロと吸いつき抜群のお口を使って誘い込む。涎をたっぷり垂らしながら卑猥な音を立てて喉奥までしゃぶり尽くすと、M男共は我慢できずに、溜めまくったザーメンを勢い良く放出。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • まさにクチマ●コ女!
    まさにクチマ●コ女!チ●ポに喉奥深く喰らい付いたら離さないスッポン女!超えっろいです! チ●ポをガン見して鼻の穴を膨らませて興奮し、ムラムラ欲情している分かり易いドスケベ女だよww  舌が長くてウネウネ卑猥なのも最高!オクチが強い女だね。ボディも小麦色に焼けた肌がエロくて最高だ! こういうフェロモン系のイイ女と飲み屋とかで遭遇したら、確実にナンパしてますね。 普通なら美人で近寄り難い雰囲気だけど、酔った勢いで即効トイレに連れ込んでシャブらせた~い! AVの見すぎかなww 後半の酒飲みシーンも、お色気タップリで良かったです。他に リリースされてないけど、どういう子なんだろう?全身舐め尽くしのガン痴女作品とかで 次作を是非見たい!よろしくお願いします!
  • 喉奥底無し、文字通り丸呑み^^;
    ズゴゴゴ~っという卑猥音が全編に響き渡ります!今回、 滝本エレナ嬢は初見だけど、むっちゃエロくてイイオン ナ^^ 吹石れな嬢みたいな、美人でフェロモンむんむ んなお姐様タイプだね。 デカチ●ポでも巨大ディルドでも喉奥底無し状態、どこ までもズゴゴゴ~っと、文字通り丸呑みです^^; たっ ぷりフ●ラを魅せてくれた後は、最後は番外編っぽくプ ライベート感のあるセッ●スも魅せる。 酒飲みシーンを見る限り、性格もとても良さそうです。 ずっとチ●ポを咥えまくっていたけど、セッ●スでは一 気に性欲を解放させるように、全身紅潮させてイキまく り!超エロかった^^  美人フェロモン系お姉さん好きは必見、ストレートに抜 ける女だと思います!
  • デカいオクチが超ヤバイ!
    ディープスロート、バキュームフェラのバイキングみたいな作品であるw まさに出血大サービスで食べ放題であるw 激フェラ好きは必見である! 滝本エレナ嬢はスタイル抜群で表情もエロく、特に何でも丸呑みしそうな デカいオクチが超ヤバイ。蛇のようにグネグネ卑猥に動く長舌も、 不敵にニヤつく痴女っぷりも最高!抜ける女である!
  • ち◯ぽ 喉奥 フェラ丸呑み美女
    長身美人が 咥えまくる 絡みシーン少ないのが残念 最後の場面の橋下弁護士似の デカチン男優相手に自ら 激しく腰をふりまくる いんやらしい この女優での駒場シェリー監督 素人扱いものも抜ける
  • エキゾチックな美人がディープスロートしまくりです…
    エキゾチックな顔立ちが美しいこの滝本エレナという女性… 巷で出会ったら一見ちょっと怖そうで声を掛けにくそうなお姉さまタイプですね。 そんな彼女が言いなりになってくれて、チ○ポを咥えまくってフェラテク抜群。 いい感じじゃないか!! 冒頭のディープスロートを見せられてから、私の心もチ○ポも鷲掴みにされました。 ジュポジュポと喉の奥までリズミカルに繰りひろげられるディープスロートと、 抜群なスタイルをした褐色のボディがたまらなくエロくて、見所満載だと思います。
  • 綺麗な顔してチ○ポ好きの女
    綺麗な顔してチ○ポ好きの女,滝本エレナ。 本作は,まずは,大きな張り型でテクを見せ,M男相手に怒涛の舐めフェラを披露。 しかも,超デカチンだろうと関係ない。 喉の奥まで咥え込んで,抜きにかかる傲慢なフェラ。 連続フェラでもエロパワーは衰えない。 映像からではわからないけど・・・,亀頭を喉でシゴキ,竿を舌で舐めて唇でシゴく。 そして,口内発射のシーンも大口開けてザーメンを受け入れる。 全編,エロさ抜群,気合のフェラ&ザ~受けが感じられます。 やはり,「エロを見せるプロ」AV女優は,こうじゃなきゃ!! さらに,ボディーもスタイル抜群で,エロコスとも興奮させる素材です。 最後は,オ○ンコでも味わい,デカチンに感じて喘ぎイキ。 エロ強く,綺麗なおネエさん,滝本エレナ,いいわ!!!