FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト美脚厨 霜月るな
匂い×脚フェチ×妄想。美しすぎる脚に踏みつけられるちっぽけな男のプライド。その脚にどうにかされたいという思い…。たまらず脚に股間を擦りつけてしまうほどの魅力。ムレムレなパンスト美脚で顔を踏みつけられ、口に突込まれ、舐めて御奉仕。パンストの臭いと美味が口の中イッパイに広がる。指・そして足の裏、脚好きにはたまらない禁断の領域。足の指を使った足コキ、足を使った絞め、顔やチ○コ、体中を踏みつけられる快感。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 好きです。
    るな様、たまらないです。止まりません。。。。ルナ様の奴●になりたい。。。
  • ムチムチるなちゃん
    ヒョウ柄のテカリコスチュームとテカテカパンスト! やっぱるなバディにはピッタリ! 定番だけど黒ノースリーブニットワンピと黒パンストもなかなか似合うるなちゃんですね 圧巻のパープルレオタードもやっぱエロすぎ! 最近ファンになったけどめちゃくちゃ良かったです 有難うございました。
  • ボディコン・パンスト・ハイヒール!
    霜月るなワールド全開!黒ギャル痴女は久しぶりに見るとハマっちゃいます。パンストハイヒールに、ボディコンコスとか俺得過ぎて…シコシコ止まりませんでした。ハイヒールを男優に嗅がせるプレイは秀逸で、男優のビキニパンツから勃起チンポはみ出てきてる感じもエロくて良かったです!
  • 黒ギャルのパンスト
    黒ギャルのパンストフェチビデオですが、適度に手コキベロ舐め、太腿コキなど入っていて楽しめました。
  • うーん
    いまいち。 このシリーズでは、香苗レノンさんのものが抜けています。 足フェチの気持ちを100%理解されて、そのうえでガシガシ責めてくるレノンさんに、敵う作品ではありませんでした。ざんねん。