この動画の商品情報

セール中 初中出し! 〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 紺野まこ
将来の高級老舗女将がデビュー2作品目にして中出し解禁!!プライベートでも経験した事がない生ハメ中出しを初体験。敏感で繊細な女性器をダイレクトに抉る生の男根に膣壁がいつも以上に絡み付き絶頂しまくる紺野まこ。ついには中出し射精で体内に注ぎ込まれた温かい濃厚ザーメンに違和感を感じつつも子宮全体で受け止める。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • パッケージを忘れて楽しもう!
    一本目を「パケ写詐欺」と酷評しておきながら、二本目も買ってしまいました。パッケージ写真を忘れて作品だけを見ていると、とても不思議な可愛さが感じられます。お顔は二級でも身体は超極上。ナマチンでガンガン突かれ、プルプルとたわむ乳のいやらしさと快感に負けてゆがめる顔がたまりません。安心の真正中出しですし、モザイクも丁寧で見やすいです。こんなセフレがいたらデートの日はどこにも出かけずに一日中ベッドの中でいちゃいちゃしていたいものです。そんな幻想を抱かせる女優さんです。気に入りました。三本目も予約してしまいました。
  • 「不安」と「快感」の初中出し
    老舗旅館のGカップ令嬢「紺野まこ」のAVデビュー第2弾。二作目にして、早くも「生姦」と「中出し」の2つのNGを解禁する。序盤早々、「全裸ナマ中出し」というハードな構成。フィニッシュ後、マ○コから滴った大量のザーメンでまこ嬢の可憐なア○ルは汁まみれとなる。バニー姿の目隠しFUCKでは、まんぐり返しの体勢でビシャビシャと大量失禁。またもや大量の精液を注がれると、「お掃除フ○ラ」ならぬ「お掃除パイズリ」で、丁寧にチ○ポについた「残り汁」を拭き取る。フ○ラ&バイブ責めで上下の口をしっかりとほぐした後は、ナース姿のコスプレFUCKで「中出し→顔射」という卑猥な二段式フィニッシュ。初中出し後に妊娠を恐れて、全裸で不安そうにうつむく姿がなんともそそられる。
  • 私はパケより実物の方が好きだ
    内容は以下の通り 1中出しsex 指マンしてもらいながら男の乳首舐め イラマにも懸命に咥えこんでのフェラがいい 立バックでズコズコされて開脚騎乗位で腰振り 中出し 2中出し3P 目隠しされて愛撫責め 泣きながらも頑張ってせき込みWイラマ 立バック+フェラ~騎乗位でぐいぐい腰振り+フェラ 中出し 3おもちゃ責め 電マ責め 4中出し連射sex ナースコスでしみけんに顔舐めまわされて軽くイキ パイズリに乳首舐め手コキ~全裸からみ 騎乗位で頑張って腰振りでおっぱいぶるんぶるん 中出し 私はパケより実物の方が好きだ なんか頼めばなんでも聞いてくれそうなお姉さん的な 感じがいい 中出しにこだわりはないが泣きながらディープスロート する姿にきゅんとくる 多分、これからもお世話になる女優さん
  • 無許可中出し系が好きな方には
    女優さんの中出しに対する抵抗感や妊娠に対する不安を引き出すような演出が多く、無許可中出し系が好きな人にはたまらない作品だと思います。 イラマもなかなかハード。途中で女優さんが泣き出してしまう瞬間がありますがカットされているのが残念。
  • 目隠し3Pすごく良かった
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1-2. オープニング → 人生初めての中出しSEX。 乳首サワサワ、たっぷりもみしだき。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、まんこいじりまくり。クンニ。フェラ。バック等。中出し。 3. 強●中出し3P SEX。 バニーのイメージ最高可愛い! 目隠しHが良。大股開きで、ピンクまんこいじられ放題良。 うなじ舐め。クリを指で弾かれまくり、感じる様子が最高やらしい! ベロベロベロチューし、おっぱいもみしだき。「もっと触ってほしい」◎。 たっぷりもみしだかれ、「クリトリスも触ってください」高速指マンで潮。 乳首舐め・吸い。高速指マン。クリつままれ、いじられまくり。クンニ。バシャバシャ高速指マンで潮。 騎乗位フェラ等。連続中出し。お口とパイズリでお掃除◎。 総じて、目隠し3Pすごく良かった。イラマの涙目が気の毒だが、他は楽しめた。☆5つ!
  • ぎこちなさをどう取るか
    発売から6年ほど経過した2020年に視聴。 紺野まこさん作品では最初期の作品であり、素材は超一級品であるものの、演技のぎこちなさ、構成の生ぬるさが目立つ。 以降は作品を重ねるごとに演技力が増し、ヌケる名作を連発することを考えると、このぎこちなさを含めて愛せるファン以外にはおすすめできない作品です。
  • テンションは低め
    タイトル通り,初中出しものです。この女優さん2本目とのこと。巨乳系で,テンションは低め。これまでに中出し経験はなく,妊娠が不安とのコメント。生挿入さえしていないと。 1シーン目,中出しものとわかっていても,まだ躊躇するような反応。挿入前にややイラマ気味。挿入時も戸惑うような反応はありますが,入れてからは普通です。最後はソファーに座っているところで向き合って中出し。 2シーン目,バニーガール的衣装を着て目隠し3Pプレイ。仁王立ちイラマで大して深くしていなくてもえずいてしまいます。2人連続中出しです。 3シーン目,玩具オナニー。 4シーン目,ナース服。中出し後,その後2発はなぜか顔射が続いて終わります。2発目の顔射はかなり勢いよく目に向かって飛んでいき,驚いています。
  • 顔はAVにしては低レベルです。 柔らかくもちのような胸は良い。 陰毛はボサボサ。