FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女看護婦こじみナース 小島みなみ
エッチなカラダでやさしく看護!ちょっぴりドジっ子、でも可愛い!!それが、美少女看護婦こじみナースだ!発熱患者が来院したらベロちゅう検温からフェラ発射。勃起が収まらず緊急搬送の患者には、手コキで1発、SEXで1発。ゴム手袋で手コキ&濃厚フェラ…精子バンク用精子の採取。リモコンバイブ挿入でオペ助手に、オペ後は変態外科医と性交。ハミ尻してるナース服で入院患者と元気が出るSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 手コキファンも満足
    口調がトロいミキティといった感じのこじみナースが、小振りなエロボディで体当たりの演技していて非常に良かった。 またフィニッシュが手コキで爆射というパターンが多いのも手コキファン的に満足だった。 手コキは見た目に似合わずパワフルで、痙攣したような高速シゴキが凄かった。発射時のスマイルも良い。 ハメは騎乗位が多いが、汗だくで一生懸命腰フリピストンをする様が非常にエロくて秀逸。 個人的にはリモコンバイブのパートがいらなかったかな。 他の小島みなみ作品を見てみようと思える作品だった。
  • いくら払ってでも入院したい
    小島みなみちゃんが可愛すぎて全チャプター抜けます 特に最後の入院患者との騎乗位SEXはみなみちゃんの最高のプロポーションも拝みつつ、極上の腰振りを味わえるのでもう文句のつけどころがないです。 最後の発射が手コキなのは賛否あるでしょうが、生ハメだからなのかな、なんて妄想も広がるので個人的にはアリです
  • 画質も明るく、映像も鮮明
    みなみちゃんが騎乗位で、自ら腰を振りながら感じるシーンが圧巻です。大きなオッパイを揺らしながら、腰を振りまくります。美しい胸がプルンプルンと揺れ、感じる顔も可愛らしいみなみちゃんが最高です。撮影のアングル、画質、映像、こじみな作品の中で最高の仕上がりと言えると思います。
  • こじみナースは可愛くチャプ4の絡みは良かった
    ピンクと白のナース服の、どっちを着るか考えるシーンを見て、リアル感は無いと思ったが、やはり無かったw 内容 1.待合室の患者におでこを当てて検温後、舌を絡めて正確に検温、フェラから涎をいっぱい垂らしてマッハ手コキで射精させて熱を下げてくれる 2.再生不良性勃起症候群?の患者を手コキ射精後に絡み 3.手コキ&フェラで精液採取 4.仕込まれたリモバイをオペ中に使われた後、変態外科医と全裸で絡み 5.深夜オナニーしている患者を見つけて、フェラ&手コキ&69から絡み 3と5の絡みは受け身の患者相手に、たっぷり騎乗位から手コキ射精させてお掃除です。 こじみなはナース服も似合いキャラもすごく可愛いです。そしてチャプ4の絡みは良かったです。但しプレイ内容の重複や絡みはすぐに全裸になる等変化に乏しい感じは否めません。
  • こじみなの痴女感がたまらない
    私の初AV購入作品で、個人的に思い入れがあります。 最初の待合室の所では、現実ではありえないどエロいシチュエーションの受付をされます。彼女の愛嬌の良さがにじみ出ていて、まずはここで心奪われました。 そしてその後の騎乗位が最高にエロく、一生懸命に動かしている様が本当に抜けます。 今見ても色あせない作品です。
  • 発射が・・・
    1.待合室で  べろちゅう検温からおフェラ  じゅぽじゅぽ頭振りまくってバキュームフェラ  発射なし 2.応急室で  先生の指示で騎乗位で激しく腰ふり抜き差しがエロすぎ  まぐろの沢井相手にずこずこ  最後は手コキ発射 3.手術台で  アナル丸出しオナニー  お尻突き出してバックではめはめ  口中発射 4.問診  手コキサービス  主観映像フェラ手コキ  騎乗位でまたがり騎乗位べろちゅう  手コキ発射 かわいいこじみなちゃん でもですが騎乗位ではめて手コキ発射はいただけない これ見て思ったことは、いきそうになると 抜いてさっと手コキ、まさか生はめ?って アリスは絶対に偽中出ししないから 一瞬ちんぽ隠れてるから男優がさっと外すんだろうな 男優も大変だ。 可愛いお顔中心の撮影はいいがやはり発射は顔射でしてほしい
  • まあまあ、かな
    (1) 外来の成田(?)に … 。不要。 (2) 「ナースdeニャンニャン 葵つかさ」での、沢井 相手の絡みと、ほとんど同じsituationで、 (3) ザーメン採取。不要。 (4) 助平・医師、黒田にトビを仕込まれ … 。集中の 後は、relax。最後、黒田にしては、汁、まあまあか。 (5) 入院患者のベッドで。しゅ観。 院長(佐川あたりが適役かな)にパワハラで、手術台に 縛られて … なんていうchapterがあれば … 。
  • 良い作品
    小島みなみはやっぱり可愛い。最後のシーンは主観なのだがもう少しアップにして欲しいと感じた。陰毛がもう少し薄ければ満点なのだが。
  • セックスする男優の条件
    最後2つの絡みは男優が気持ち悪すぎて見れなかったけどその前まではとても良かった。やっぱりこの世界はキモイやつじゃないと絡めないのかな