この動画の商品情報

セール中 性的浴場 ニューハーフソープランド MIINA
新人女監督・菊川博美、デビュー作でニューハーフものに挑戦!ニューハーフだからこそわかる男のツボを抑えた舌使いでお客様のオ●ンチンを即尺した後、お客さんに即尺され恥ずかしがりながらもビンビンに! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高峰の芸術的作品
    AVという娯楽だからこそのエンタメ性とリアルファンタジーを好む者としては、当作品は文句無しの評価5。 現実にありふれた映像に対価は無いと考える。 もし、実際にお会いする事が出来たら、絶対に惹かれるであろう美貌である。 そもそもナチュラルは皆無のスペックであるが、この方以下のみっともない風貌で出演している女優が大勢いると思う。 ストイックでトレーニングも怠っていないと思われるクビレきった腹筋と、絞りきった極細の手足、背中は芸術品で胸も美しい。 こんなに美しいリアル女性はなかなか居ない。 相当な禁欲と節制の賜物であると思う。 スレンダー、スキニー派の方は芸術として必見の一作。
  • 女の子以上の女の子
    アキノリの人気ソープ企画「性的浴場」シリーズの番外編。今回は、新人女流監督「菊川博美」がニューハーフAV女優「MIINA(ミーナ)」をヒロインに迎え、3つのシチュエーション(コース)で、たっぷりとニューハーフソーププレイを撮影する。「売れっ子女優共演のオールスター企画」というコンセプトだった本編とは、明らかに一線を画す内容で、これ単体でも十分に楽しめる(要特殊性癖)。主演のMIINA嬢が「竿あり」とあってか、当然のごとく、基本は「(アナルを)掘るか掘られるか」である。「男同士のセックス」と言うと、その言葉だけで敬遠されがちであるが、本作品におけるMIINA嬢は、「女の子以上の女の子」。ちなみに、本編終了後のメイキング映像に菊川監督(本作における唯一の『本物の女』)が登場するが、彼女と比べても、いかにMIINA嬢が「女らしい」かがよく分かる。
  • 射精シーンはカブト合わせで1回ある
    風俗嬢の設定、しおらしく丁寧な接客をしてる。フェラもセックスもハイテクニックで、見せ方を心得てるから感心。 アナルが2回と逆アナルが1回。前半のローションプレイは見るからに気持ち良さそう。激しいピストンで興奮する。 逆アナルはチンチンが長いので本格的な迫力。仮性包茎がかわいらしい。この撮影のあと取ってしまう予定だそうで残念だ。
  • 可愛いけど細すぎ
    もしソープへ行って相手がこの子だった場合 竿が付いているのはともかく長くて尖った爪が許せないので減点。 プラチナコース(アナルSEXコース) ドレス姿でお出迎え。 即尺のお返しにフェラされて悶えている姿が可愛い。 スケベ椅子、マットプレイなどあるので髪はアップ。 最後はマットで。 ゴールドコース(逆アナルコース) 水に濡れるプレイが無いので髪は半分下してしる。 逆アナル挿入中、客が射精した後に中出しと言う事になっている。 スタンダードコース(本番無し) 髪はアップでRQコス。 スケベ椅子、入浴潜望鏡の後、マットで兜合わせで客より先に射精している。 再びゴールドコース このシーンが一番お薦め。 和室に長襦袢でお迎え、ソーププレイが無いので髪は完全に下している。 アナルに挿入後様々な体位で乱れる姿が良い。 特典映像 パケ写撮影風景や人生最後の立ちション姿など。
  • 微妙・・・
    なかなか面白いです。女として生きてるのに、チ○ポが生えていて、勃起もする。射精のシーンがないのが残念。。男を責める感じは、女よりも急所をしっているのか上手な気がします。ただ、本人がアナルに入れられて気持ちがいいのかどうか??一方的な快感な気がして感情移入出来ないところがもう一つか・・・。見終わった後、普通のAVでヌキました。。