FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初花-hatsuhana- 星野姫夏
しなやかボディと瑞々しいルックスが魅力の星野姫夏がデビュー!ビンカン部分の徹底リサーチ、手コキ&フェラ、恋人チックなラブエッチ、激しいワイルドFUCK、オトナのねっとりSEXで魅せまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ちょーカワイイ
    他の方のレビューにもある通り、パッケージでは唇の上のホクロを修正してあります。 しかし、ホクロなんか気にならないくらい可愛いです。 乳はほどよい大きさで、巨乳好きの方には物足りないかもしれません。 近頃のAVはパッケージ上の顔を大幅に修正してて、見てみたら「別人じゃん!」ってのが多々ありますが、この子に関してはほぼ写真通りの可愛さです。 顔重視の人にはおすすめです。 エッチは、デビュー作ということもあっておとなしめです。
  • いらいらしそうなくらいマイペースな子
    星野姫夏さんは後にプレステで橘みりやとなりかなり激しい作品に出演されてますが、さすがにデビュー作品はおとなしめですね。 インタビューが多く、いらいらしそうなくらいマイペースなキャラがうまく出ていて星野姫夏さんらしさが出ている作品だと思いました。 SEXでは受け身でありながらも、激しく突かれるとめちゃくちゃかわいい声で喘ぐところが良い。 プレステ作品ではアメスクがお勧めですね。
  • 喜多嶋りお
    喜多嶋りおに似ている。 galっぽいところ。 八重歯。 スリムで手足の長いりお。 これからが楽しみ。