FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役看護婦 Love affair 水谷あおい
治療という名のルームサービス―。【深夜の病室で…】清楚な外見ながら実はスキモノな看護婦・あおいは、皆が寝静まった深夜、タイプの男性患者の元へ行き、他の患者を起こさないようにゆっくりズボンを下ろすと、溜まったドロッドロのザーメンを貪欲なオクチで受け止める…。【医者を誘惑するナース】妻帯者のドクターに迫って、オクチ責めでフル勃起を誘発。腰をクネらせて年上男を手玉に取る、欲しがり上手な骨抜きセックス…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 何度も抜けました!! 
    可愛い! 看護婦はハマり役です・・・と言っても現役看護婦さんだから 当然といえば当然なんだけど。こういう一点の汚れも感じられない清廉 潔白なタイプの若い看護婦が夜●いしたり妻子持ちのドクターを誘惑し たり・・・フィクションと分かっていても鼻水が垂れるほどドギマギ興 奮してしまいましたww 特に夜●いシーンなんて、あどけないオコチャ マ顔でチンポをじゅっばじゅっば咥えて抜いちゃうんだから!! もー、 たまらないよ~。 癒し系のフェラとフニュフニュした赤ん坊声で喘ぐセックス、守ってあ げたい願望を刺激される女の子です。素晴らしかったです。前半は患者 のフェラ抜き・後半は医者とセックスで、全64分という短い作品ですが、 何度も抜けました。 ヤッてることは余りに卑猥だけど、いや、それだからこそ自分にとって 素晴らしい「白衣の天使」であることは間違いないねww 看護婦好きは 絶対買いですよ!
  • 女優が最高です!
    超絶かわいいです! その中でもナースはハマリ役ですね! 最高です^^
  • ド淫乱でスキモノな白衣の天使♪
    夜勤中に患者に夜●いし、 妻帯者の医者を誘惑する看護婦・・・清潔な イメージの白衣の天使がド淫乱でスキモノという 設定がゴキゲンな作品ね♪ そもそも実生活でもリアル現役看護婦として AVデビューした水谷あおいちゃん、 もしやこれはノンフィクション!? そんな妄想で頭の中も股間も パンパンに膨らんでしまい、 もう高速で動く手が止められなかったよ(笑)。 コーナーは2つで、最初の夜●いでは 乳首や全身を舐める舌の動きが卑猥だし、 スレンダーなのにムッチリした 太股とお尻も魅力的。 次の医者とのセックスのコーナーでは、 コケティッシュなアヒル口で執拗な ベロキスをしながら誘惑するトコから、 もう勃起モノ! シックスナインではムチムチのお尻が 良かったし、熱い吐息を漏らすような 色っぽい喘ぎ声も下半身を直撃! 昂ぶり、泣き声混じりに昇天していく様子も、 ゾクゾクするくらい色っぽくてイイねぇ。 最後は胸に射精され、精子まみれの 乳首が勃起しているのもマジでイヤらしかったぁ~。 コンパクトな作品だけど女優がいいし、 抜きどころが沢山あった。 清楚系好き・ナース好き、 これは絶対買いだよ!
  • 愛人にしたい!!!
    純朴と言うよりはダサ目な可愛さ(ハハハ)がいいですね。 こういう虫も殺さないような顔してドスケベな子、大好きでデス。ピンクのナース服でブラから 乳首だけ出して激しく腰を振る騎乗位、イヤラしくて最高でした、ハイ。 水谷あおいチャンみたいな子を、愛人にしたいデス(ハハハ)。良かったデス!
  • 天使の顔をした悪魔(笑)
    また看護婦として登場した水谷あおいちゃんですが(笑い)、 天使の顔をした悪魔って言葉がピッタリです。甘ったるい声 で「私、先生のこと奥さんより愛しています」なんて言いな がら誘惑する場面は、清純な顔の売女ぶりが倒錯的で堪りま せん。四つん這いのマンホジでは、綺麗な美尻にヨダレもん でした~。こういう清純ヅラしたビッチが病院にいたら嬉し い・・・いや困りますね(笑い)。良かったですよ。
  • エエ尻しとる
    可愛いやん、水谷あおいチャン。 ちょっと田舎っぽいところがエエな。 しかも白桃みたいに綺麗でエエ尻しとるわ。 こういう虫も殺さないような顔してむっちゃスケベ、 しかも白衣の天使とくれば、妄想だけでもナニがパンパンやな(笑い)。 特に夜●いはリアルでムッチャ興奮したで~! 水谷あおいチャン、最高やで!
  • ムッツリスケベぶりがたまらない
    水谷あおいは看護婦シリーズで何本かリリースしているけど、個人的にはコレが一番良かった。 清楚な雰囲気で何も知らないような顔してるクセにイヤらし~くチ●ポをしゃぶり、 ハメて感じれば甘い声で感じまくるムッツリスケベぶりがたまらない。 セリフは棒読みだけどwwドラマ作品じゃないので余り気にならないし、むしろ素朴な感じがして 好ましいかった。外見は清楚なww看護婦好きにオススメだよ!
  • 関係者向け、教科書的な
     申し分のない女優、ナース作品のセオリー通りの脱がせ方からの行為とそつのないまとめ方ながら物足りなさ。    水谷が積極的な表情を見せるってトコが買い?