FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 八木美智香
僕は現在、2浪の予備校生。自力で合格を目指したが結局ダメで、上京して下宿に住むことになった。この下宿では、管理人の美智香おばさんに選ばれた人だけが深夜の特別講習に参加出来る暗黙のルールがある。講習の内容は、参加したものにしか分からないが爆乳の美智香おばさんと二人きりで講習だなんて想像しただけで鼻血が出そうだ。しかし、下宿初日、想像とは裏腹に講習が行われている部屋からうめき声が聞こえてきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 最高
    とにかくお顔が僕の好み。かわいいです。 セックス中もいろいろな表情を見せてくれます。笑ったり、いたずらっぽい目をしたり。表情が豊かです。 次は「僕をこっそり誘惑する親戚の○○おばさん」で見てみたいです。 サンプル動画では、スローモーションのカットがあるのですが、本編では玄関に走る部分だけ使われています。ふすまの隙間から撮っているカットも本編では使われていません。こういう演出も好きなんですけど、本編に無かったのはちょっと残念でした。
  • これはヤバイ
    美智香ちゃん最高すぎる。顔、胸、尻と三拍子揃っているしなんといってもエロい!今作で男優が美智香ちゃんの巨尻にバックでガンガン攻めるシーンがあるが最高のおかずになることは間違いないだろう。基本的に美智香ちゃん作品は全て最高である。皆さんもヌキすぎには注意してください。
  • めっちゃいい!
    美智香さんのボディはもちろん、仕草、表情、乱れ方 文句のつけようがありません。 レンタルして3日ですが、毎日お世話になってます。 VR作品に出演してくれたら嬉しいんだけどな。
  • なんというエロいボディ・・
    いや~すごいですね、美智香さんのエロさ、キレイさ、可愛さといったら。肉欲というか、もうあの体に溺れたい欲望が押さえられません。男たちを虜にするやさしい笑顔と妖艶さと豊満な体、もう最高です。三人のプレイはそこまで違わないですが、飽きずにぎんぎんに見てしまいました。
  • とにかく体が素晴らしい
    とにかく体が素晴らしくいやらしい。私は基本すぐに飽き同じ女性のものを繰り返しては見ないが、この女性は別。何度見てもいやらしい。
  • いいね
    エロイ身体だけど、それほどだらしなくもない。 まさに【ふくよか】の文字がピッタリの素晴らしい女性。 年増でも決して汚くもなく、年齢で考えるとむしろ綺麗な部類。 惜しむらくは、この人の若かりし頃が見てみたかった…
  • 艶っぽい魅力は危険です。
    一般的に、ポッチャリ、豊満って言い方をする女性は、だらしなく太った女性とも言えますが、八木美智香さんに限って言えば、そういう枠に入れてはいけない、別格であり上質な女性です。 確かに豊満ボディですが、上品さが溢れ、顔立ちや、男女の絡みで感じている表情は、男性をもっと興奮させる魅力満載です。 他の作品も含め、何度も見てしまい・・・。 肉棒が彼女の極上ボディに反応するように、フル勃起してパンパンにさせる、艶っぽく魅力的な女性です。 もし、直接会って会話したら、ガマン汁がドクドク出そうなくらいキレイです。
  • 熟女の魅力炸裂。おばさんに魅了される
    下宿おばさん自体が最近聞かなくなってしまったが、こんな感じなのだろうか… 中年婦人の魅力が強く漂う作品。熟女ファンやおばちゃんパンツ好きにも満足の行ける作品と言える。 最後は男性陣と一緒にと期待したが、最後まで1対1。 寸止め要素があまり感じられなかったが、結構楽しめた作品。 特に八木美智香嬢の体つきや表情には何とも言えない大人の魅力が溢れている。 おススメの作品