FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘湯めぐり美女 混浴温泉に単独で来た女性たちが睡眠薬入りの地酒を飲まされ昏●したところを強●にあっていた事件映像
近頃、増えている温泉マニアというべきか秘境や有名露天風呂などを巡る女性たち、そこが混浴だとしてもいとわない生粋の温泉を愛してやまない彼女らが被害に!被害者によると入浴しているとどこからともなく現れた地元の人間だという気さくな男。話が弾み地酒を一杯奨められ飲んだところから記憶がない。この男は全国の混浴単独女性を狙い昏●強●魔だったのだ! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • きれいな女優でとても良い!
    美人厳選でレッドの女優格段に良くなった。 4人とも全裸で昏●し、きれいな女体を貪られて中出し被害。 犯し役の男は、昏●BARシリーズ(東京スペシャル)でも同じ手口でヤリまくり。 またこのお風呂は「露天風呂 覗き常習犯の男が昏●薬を入手し○○○していた顛末」シリーズ(東京スペシャル)でも使われ、内容も殆ど同じ。 女優も相互の作品に出ているから、作り手は同じだろう。 レッドも東京スペシャルもこれから注目されそう。
  • 愛華みれいさん可愛い!
    愛華みれいさんのことはVRで知ったのですけど、なんとなく過去に買った作品の一覧を見ていたら「え?愛華みれいさん?」。 知らずのうちに見ていたんですねど、お世話になっていたのかも。 可愛い!て感想で十分な女の子って感じ。 28才だから、大人の女としてのフェロモンも出しつつあり・・・・。 本作品でも、もう可愛くなってしまい、ボディの感じとか、抱きしめたくなりますね。 ひとつだけ残念なのは、キスフェチとしては、キスをするとき、他の女優さんよりもモザイクが多くてはっきり見えなかったこと。 このシリーズは流れがある意味自然で、変な脚色がなく、女の魅力というかエロさを良く出してくれて僕は好きです。 4作目で止まってしまってている(2作目は新規購入はできない)ようでそれが残念。
  • 設定とか最高ですけども
    思っていたより普通の作品でした。 悪いところもそんなにありませんが、特別良いなというところもない そんな感じです。
  • 風呂が小さくて・・・
    温泉の部屋風呂みたいな小さなお風呂なので混浴温泉感がなく企画バレバレな感じ 脱衣所の隠しカメラで覗き 風呂に入ったところで男が来て酒を勧める 意識が朦朧としたところで体をまさぐり風呂にふたをして寝かせて挿入 中出ししてザーメンドロリを温泉で流して終了というパターン 4人目(パッケージ)の愛華みれいがえろくていいね