FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ
巨乳で色白ムッチリのあずささん。優しい微笑みで僕を見つめ、卑猥な言葉で僕を導いてくれます。でも、僕が我慢出来ずにイキそうになると急に乱暴な言葉遣いで「変態チンポ!淫乱!ぶちまけろ!」と語気を強めて更に僕を興奮させてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 目がすばらしい
    最初の手コキは最初から最後まで主観もので貶んだエロイ視線を一番堪能できます。 2番目は男優映ってますので飛ばしてください。こういうタイプの映像は自分が責められるように見えなければいけないとダメだと思います。 3番目のペニパン責めはちょっと男優映りますが顔はほとんど映りません。 4番目は最初に男優映りますが、後半はパイズリ主観や嵌め顔も見られ、最後は見下される良いアングルで大変興奮できると思います。 嵌めるシーンはちょっとだけ、完全にいじめてもらいたい願望のあるM男さん専用となっております。
  • 序盤だけで、圧倒されんばかりの激しい淫語。☆5つ!
    「いやらしい目つきで、舐めまわすように見て。あずさ、いやらしい目つきで見られると興奮しちゃうの」 「あずさの、口も、手も、おっぱいも、おまんこも、全部、君だけのものだよ」手まんこでシコシコ。 「ちんぽピクピクしてるぅ、いやらしい! あずさのおまんこに、生ちんぽが入ってるの想像してごらん」 「ちんぽの皮、こうやって根元に集めて、カリ首むき出しにして、しごいてあげる」クチュクチュしごきまくり。 「君のちんぽ汁出してあげたいっ!」両手コキ。 「もっともっと、君が頭おかしくなるまでで、ぶっこいてあげる」 「おちんぽ汁、出してあげたい。あずさの手、君のちんぽ汁で汚してほしい」 「くさいちんぽ汁いっぱい出してぇ! あずさの手にぶっかけて! あずさの顔見ながら、ちんぽ汁ぶちまけて」 射精し、しごき続け、潮吹きまくり。 総じて、序盤だけで、圧倒される激しい淫語。☆5つ!
  • 長澤あずさちゃんが、淫語でM男を責め!ペニバンや乳首責めも!
    Sのスケベ痴女に見つめられながら、淫語で責められ、イカされちゃいます! 【長澤あずさちゃん】 水川あ○み系のキレイなお顔立ち、色白の肌、おっぱいが大きくて、グラマーなボディが魅力的ですね。 しかしあずさちゃんの最大の魅力は、強めの声、眼力、そしてノンストップの淫語! 『情けない顔、ずっと見ててあげる』 『ほら!出せ!ぶちまけろ!変態!』 と、イカす瞬間まで淫語を吐きまくりで、男優はトロトロにされ大発射! カメラ目線なのも嬉しい! 【主なプレイ】 ・たっぷりの手コキ ・拘束された男を乳首責め ・ペニバン責め  バックからM男をガンガン突いたり、正常位で手コキをしながらアナルを責めたり。 ・ベロチュウや乳首責めながらの手コキ ・巨乳パイズリ など、色んな責めが見られます。 最後は、騎乗位本番では自ら腰をふりまくって、喘ぎまくりです!
  • いいねー
    痴女ものは嫌いだがこれはいい。導入部分から心理を突いている。返す返す引退が惜しまれる。
  • 最高の女優の最高の淫語
    引退してしばらく経ちますが、未だに長澤あずさちゃんを 超える女優が現れませんね。最高の女優の最高の淫語です。 声、視線、演技、下品さ、侮蔑、淫語モノで求められる 要素すべて持ってますね。演技うますぎです。 それに加えてあずさちゃん特有の変態的な性癖を随所に 織り交ぜてきます。 寸止めから「いけるとおもっちゃった?」って意地悪に 囁いたり、「変態」って連呼しながらの手コキまじすごい。
  • 変態プレイがしっかりあります
    変態なプレーがしっかりあります。VRでこの作品を出して欲しい。
  • 言葉責めが好きな人向けかも
    随分前の作品ではありますが、長澤あずささんの声っていつ聴いても癒されます。そんな癒し声の持ち主が、今回の作品では責めてくれます!この女優さんを知らなかった方でも長澤あずささんの魅力に取り憑かれてしまうかもしれません(笑)
  • 嵌まりました
    この手の作品は初めて見ました。手コキが2回とベニバンで男が犯られるのが1回、最後はフェラと騎乗位とパイズリと手コキ。最後しかSEXしないのでそこが少し残念だけど、Mの人にはたまらない作品だと思います。女優さんも結構可愛いし、おっぱいが大きし今度は違う作品も見てみたいと思います。
  • オッパイだけ
    この女優さんオッパイの形は好きじゃないんだけど攻め方やしゃべり演技や顔は好き。本作品も良かった
  • 台詞の棒読み、白々しさの是非は??
     台詞が棒読みで、自分の言葉で語っていないのはたしか。ただし、そういうわざとらしさ、言わされている感が、かえって興奮をそそるという可能性はあるので、この点についてはこれ以上言わないことにしよう。  女優はぽっちゃり系だが、見た目、特に目力はいいので、羞恥系のM男には喜ばれるだろう。  最初のチャプターで、女優がM字開脚で手コキ&言葉攻めする。これはよくあるシチュエーションだけれど、この際、せっかくM字開脚しているのだから、パンツが見えるような工夫はないものだろうか。この作品にかぎらず提案したいこと。