FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 阿部乃みく
今回、ネッバネバの特濃ザーメンをごっくんしちゃうアイドルは…正統派美少女!阿部乃みくちゃん!!金玉パンパンにしてザーメンを溜め込んだ男達に囲まれ、発射される特濃汁に目を輝かせるみくちゃん!こんな美少女が喉に絡みつく程のザーメンをゴクゴクと飲み干すなんて…最後の一滴まで搾り取られたい!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 見事なごっくん
    ここまで精子を愛おしそうにごっくんする女優の方を見た事がありません。演技もわざとらしいところが無く、また表情も可愛らしくそれだけで期待が高まります。口に射された後もすぐに飲み込むのではなくカメラにじっくりと見せてから飲み込むのでとてもエロいです。こんな作品がもっと増えてくれればなと思います
  • 間違いない
    黒髪ショートの可愛い子で、ごっくんの定評のある阿部乃みく、相変わらず美味しそうに精液を飲みます 割とモザイク薄めなのも嬉しいですね ごっくん好きなら買いましょう、絶対ハズレはないと思います。
  • 臭い精子大好きみくちゃん!!
    さすが精子大好きなみくちゃんです!! 黒トレイ凄く良かった。興奮します!! 黒トレイに直接発射させて、その発射された精子に対していろいろと詳しく、説明するのが凄く興奮する!! そしてジュルッと吸う堪らないです!! グラス溜め 直溜めじゃないので凄く残念 (グラス、銀皿、トレイなどの溜め飲みは、絶対に直溜めじゃないと駄目ですね)
  • ごっくん最高!
    全然嫌がってる様子がなく見ていて気持ちがいい。 インタビューでも答えているが本当に好きなんだと思う。
  • まさにごっくんアイドルっ♪
    アイドル顔のみくちゃんがイヤらしい舌使いでチ○ポやタマを隅々まで舐め回し激しい手コキピストンフェラで発射したザーメンを次々とゴックンする姿、ガマン汁と唾液まみれのチ○ポをむしゃぶりつく姿...興奮しない訳がないよなぁ...それに舌上発射された時の表情がたまんないねっ!...まぁゴックンモンですからFUCKシーンは少ないけど...十分上の口テクで満足出来るよねっ!...ただ俺ら的には次々と発射したザーメンをコップや皿に受けてのイッキにゴックンよりは連続舌上発射からのゴックンプレイの方が興奮したねっ!
  • エロ強い女
    可愛いアイドル顔して平気でザーメンを飲みまくる阿部乃みく。 まず,唇を見てもフェラが強そうに感じるし,テクもある。 感想を言いながらフェラする余裕もある。 チ○ポ撃沈です。 そして,どのシーンを見ても,本当にザーメンが好きみたいだし, たとえ演技だとしても,このスキルの高さはいいね。 全ゴックンです。 過酷なゴックンプレイに対して悲壮感がない。 エロ強い女は,抜けます。