百瀬アイリ(ももせ あいり)の動画

動画を再生する

百瀬アイリとは?

ミニスカートからスラリと伸びた美脚に、ちょっと生意気そうな美形フェイスが魅力的なアイリちゃん23歳が、2020年12月25日にプレステージからデビュー。

ファッションとメイクはギャルだけど、どこか弾けきれてない奥ゆかしさがなんとも可愛い、そんなアイリちゃんを今日は追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 百瀬アイリ(ももせ あいり)
デビュー日 2020年12月25日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ B84cm  W59cm  H88cm、Dカップ、身長150㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AV出演のきっかけは、「3年間同棲している彼がいるけど欲求不満。」との理由で、AV出演を決意とあります。

彼に内緒でAVに出演することに罪悪感はあると語るものの、彼氏がいない時期はアプリでセックス相手を探すほど性に積極的なアイリちゃんにとって、欲求不満はどうにも抑えきれないようですw。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、アイリちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTV、そして素人娘お貸しします。に出演済み。

シロウトTVではOLとして、素人娘ではエステティシャンとしての出演で、ストリートギャルとはまたひと味違った、ちょっとお姉さん系のアイリちゃんが楽しめそうですよ~。

アイリ 23歳 OL

百瀬アイリ エステティシャン 22歳

SNS情報

アイリちゃんですが、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

今どきの女のこのアイリちゃんなので、そのプライべートな部分もTwitterとかで見てみたいですよね~!

百瀬アイリちゃんのデビュー作品情報

派手なメイクとミニスカートの中身は、意外と献身的なアイリちゃんが隠れてました!

ストリート・クイーン AV debut!! アイリ 初撮り!!エロ美脚ギャル

SALE中

 

配信開始日 2020年12月17日10:00~(MGS)
2020年12月25日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル TOKYO BLUE
収録時間 134分
作品内容 デビュー作品、ギャル、顔射、パイパン

 

ギャルのイケイケなセックスではなく、意外にも恥じらいと献身さが感じられるギャップを見せつけてくれたアイリちゃん。

フェラは玉までしっかり舐め上げるほど慣れた感じで、セックスしながらのキスもかなりいやらしい。

濡れやすい体質なのか、オマ〇コの回りがいつもぐっしょりなのもツボです。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう